fc2ブログ
ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・

ネカフェに行ってみたり。

自宅から一番近いネカフェに行ってみたり。
地味に初めて行くんですが、ちゃんと説明してくれていい感じでしたねぇ
末の妹と一緒に行ったけど、1dayを買うだけ買って二人で漫画読んでたっ

で、折角1dayを買ったので元メイン垢を課金してみたり。
という事で元鯖へ。
ログインしたら溜まり場にいたー
でも皆狩り行ってるみたいで人がいない。
しばらく別窓してたら帰ってきましたねぇ
狭間に行ってたとか何とか。
イイナー
私も支援で行ってみたいっ
で、数人落ちたけど、残った人で久々に登るか!という話に。
メンバーが・・・・教授、HiWiz、AX&クラウン(2PC)HP、私
私も何度か支援&ブラギで登ったなーと思ってみたり。
今は課金してないから無理ですが。
順調に登りのぼり
入れないかな?とかいいつつ、試しに魔力石をー
あ、入った。
という事で久々の思念体に会ってきたり。
でもフルプレしかくれませんでしたっ
まぁ、肩が出たとしてもウィングオブイーグルですけどねぇ
でも今回はサクッと倒せた!
その後はさすがに眠いので終了。

で明け方に目が覚める。
ホムーって事で、製薬ケミを起動。
地味にAgiな戦闘ケミよりLvが高いとか何とか。
オカシイナ
まぁ、ODに。
製薬ケミで狩り
L>I>Dだったりするので、SPあまりまくりー
無駄にCR連打したりしてみる。
とりあえず荷物持ち状態だったので、重量がヤバイ。
BSに渡しておくべきだったでしょうか。
回復アイテム的に1時間までかなぁと。
化け餌使ってるのが原因だと思いますがっ
魚もあるけど化け餌(ぉ
ホムと一緒に狩りして少しあがったー
@13%くらいでベースが上がるはず。
いつか上がるかな
BP飲めるようになるのが目標だったキガスル。
@113%?

そういえば、WESがどうとか言われてますねぇ
もっと早く話をっ
そうしたら新垢作ってまで移住しなかったのにー
・・・・まぁ、元メイン垢くらいは移住させてもいいかな?
♂垢でもいいけど。

とりあえず様子見中ー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード