ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



最後のUO

結局前回繋いでから、繋げなかったんですが・・・
そろそろ課金が切れるので、家の解体をしておこうかなーと。
テイマーの倉庫はいっぱいだったので、適当に戦利品とかは別のキャラの倉庫にぽいっと。
確かこの家はメイサーで建ててたはずーっと言うことで。
最後
ササッと。
最後2
ポチッとな。
すっきり
すっきり。
・・・・宿屋に走らないとですねぇ
覚えてなかったので、ユーの多分宿屋っぽいところでログアウト。

で、サブ垢。
こっそり建ててた家
実は初めて買った家の場所が開いてたので、こっそり家を建ててたり。
良くビーストが来て、生産キャラだと困ってましたが・・・

解体する前に、久々の@反省!
久しぶりの反省
長期77・・・
まぁ、青くはなれませんねぇ

こっちも解体
こっちもポチっと。

後は宿屋でログアウトー
ここが通報された時とかにつれて来られる所?
所で、ここが通報された時とかにつれて来られる所ですっけ?
まだつれてこられた事ないですが・・・

あ、たまたま沼ドラから降りたら、いつの間にかペットも赤く!?
いつの間にかペットも赤く
これは・・・イマイチ
余計ペットが殺されそう。
ペット殺すのも殺されるのも嫌いなんですがっ
とりあえずPKKは嫌いですが。

思い出したらイライラするので忘れておこう(ポイッ


そんな感じでUOは終了ー
久しぶりにやるとなかなか楽しかったですね。
またいつか、カムバックキャンペーンとかきたら繋ぐ・・・かも?


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

続UO

日曜にあった事ですが、力尽きてたので今書くー

とりあえず、Tの昔GHがあった所が開いてたので・・・同じ家を建ててみたり。
セキュアと屋上に椅子が一個置いてあるだけですがっ
家を建ててみたり
その後、TのダンジョンRBはあんまり入ってないのに、FのダンジョンRBは色々入ってると言うことで・・・
Fのアイスに行って、メアでWWを狩ってみたり。
アイテム拾ってる間に次が沸いて、メアがピンチに!?という事でWW召還。
しばらく狩ってみる。
赤い人は来ないですねぇ
飽きてきたので、次はコブトスで黒メイジ狩ってたり。
再び死亡
そして再び死亡(:´Д`)
魔法がイタイヨー
ダッシュで野良ヒーラーを探して、再び戻る。
で、何となく2Fに移動してエルダーゲイザーを狩ってみたり。
やっぱり赤い人来ないですねぇ

で、夜。
無事に会えて、ダスタに行く事に。
WW召還ー
・・・何か強いドラがっ
相手の人が毒になってるー
えーと、キュア何処にいれたっけ?(忘れてる
あ、死んだΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
とかやりつつ。
WWが死んだりとか、強いドラ痛いー(:´Д`)
その後私も死んで、他の人に蘇生してもらって復活。
はっ
PT会話はどうやるんだったっけ?
慌ててパラリシャンを開いて調べ調べ。
気づいた。
赤&緑の●ボタン。あれ押したらGHとキュアでしたっけ・・・
あれ押せばよかったですねぇ(ほろり

その後、家にお邪魔してまったりしてたんですが・・・
隣の家がファミコンの家でしたっ
ファミコンの家
これは面白いですね~

で、帰ろうとしてたら、WWがひっかかる・・・
ひっかかるWW
でかいから~
キュア何処にいれたか忘れたりして、大慌てだったりと散々でしたが、人と狩りするのは楽しいですね~

あ、ペットのスキルロス少なくなってる?
何度か死んだけど、ほとんど減って無かったですね。
・・・初テイムメア&ドラとかスキルロスでかなり悲惨な事になってるのにっ
ドラのレジが30台だったりとか(略
あ、ついでに強いドラテイムできるのかなーと調べてみたり。
スロット5・・・
テイムは大変そうですねぇ
透明騎乗生物とかいないと・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まだUO

16日までらしいので、それまで繋げる時にちょこちょこ繋ごうかなーと。

で、日曜に遊ぶ予定になったので、急いでテイマーのマクロ設定。
・・・この辺りがあればいいかなーと、終了と言うことに?

試しにメアだけで、インプ&赤閣下のいる迷路に行ってみたり。
間違えるー(:´Д`)
インビジしようとして詠唱妨害。イタイイタイが何度か。
やってれば慣れるかな・・・
と言うことで、他はシェイムに行ってみたり。
で、毒エレとか狩ってたんですが・・・
何かメイジに睨まれてたので、扉を開ける。
そして死ぬ(:´Д`)
失敗
ダッシュで外に出て野良ヒーラーを探し。
いたー!と蘇生してもらったら、ハーピーにレスキルされる。
ハーピーって魔法使ってましたっけ?(忘れた
それを何度かやって、何とか戻る。

後はありの巣に行ってクエやったりくらいでしょうか。
あ、何か魔法が痛くなってるっぽいですねぇ
こんなに減ったっけー?と思ってたら。
でもペットのレジ上げは楽になったみたいなのでいいかなという事に。

ちょっと秘薬低減装備が欲しいから、稼いでおこう。
弟の仕業でしょうが、テイマーの銀行にお金がまったくなかったり。
他のキャラもそこそこ入れてたはずなのに入ってなかった(:´Д`)
ついでに、二体目の生産キャラも・・・裁縫GM以上だったはずなのに5くらいになってた・・・orz

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

