ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



相変わらず、ROの課金は切れてるのでやってないんですが。

この間元鯖の♀&♂垢がカムバックキャンペーンの対象だったけど。
いつの間にか終わってたとか。

で、今回はUOのカムバックキャンペーンが。
・・・期間が長め?
と言うことで6年ぶりくらい?に繋いでみたり。
メインは大和だったりー

マクロの設定が面倒なので、どうしようかなーと思いつつ。
赤キャラでログイン。
懐かしい
懐かしい!
と言うか、最初歩けなかったー
そういえば移動はROと逆でしたね
やっぱり家は無くなってましたが。
むしろ、近所にあった家もなくなってた・・・

ついでに昔入ってたPKギルドのGHに行ってみたら・・・まだあったー
でもマスタは引退したと聞いたので、今は知らない人ばっかりかな?と。
その後ログアウトしようとして気づく。
その辺りで適当にログアウトしたら、なかなか落ちなかった!
家はなくなってるし・・・えーと、確か宿屋?
バッカニアーズデンに移動移動。ここならガードがいなかったハズっ

・・・宿屋は何処だったかな?と探し回り
ある意味人気者?
NPCにガードガード言われまくり。
いないよー
その後、何とか辿り着いてログアウト。
赤キャラは家が無いと不便ですねぇ

後はSS撮ってないけど、別のシャードに行ってキャラ作ったり。
ニューヘイブン・・・ニューになってるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
ちょっと下におりてみたらゾンビとかスケルトンがうろうろ
調べたら、ヘイブン・・・みたい?
ちまちま遊んでログアウト(飽きた

その後はまた大和に戻ってサブのテイマーを。
テイム中
久々にテイム修行。
相変わらず嘘つきー
と思ったり。
大体テイム→リリース→殺すですよねー

そんな感じで終了。
期間はまだあるし、また気が向いたらログインしようかなと。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

生きてますよー

ROは課金が切れてました・・・(:´Д`)

一応、1dayはあるんですが。
またしばらく繋げなくなりそうなのでそのうち1day課金するかも?
・・・課金切れる前にアコ抜いとけば良かった・・・

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

