ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



何か22日からーとか言ってたのに、結局繋がなかったですねぇ

ポイントだけゲットはしてましたが。
後はモンスターブリーダー
ちゃんとWikiを見つつちまちま。
・・・魂合成?の時にセーブしとけば良かったですねぇ
何も考えずに、これが出なかったなーって感じで普通にススメテタ

書く事が無いので久々にペタペタ

めいぽもいいですねっ



↑の二つのおかげで、カイトのイメージが・・・(笑



このリンはいいなー
せくしーっ


がくぽもいいですねー
ついこれを聞いて・・・


相変わらずルカも・・・ペタペタ
訳したら駄目駄目っ

他にもあるけどやめときますー


拍手返信っ

続きを読む »


休みだったので

少しだけつなぎー

まぁ、携帯でモンスターブリーダーをやりつつ、また植物育ててただけですが。
ちまちま育ててみてもスポア&ぽりんになったので、厳しくしてやるっとやってみたらヒドラ
ヒドラ!
でもこの一回だけで後はポリンでしたねぇ
やっぱり見ながらやるべきでしょうか。

あ、後大きい種を取る時のあれ、ずっと可愛がらないといけないのかと思ってたのに・・・
もしかして放置してても成長?する・・・・?
だるいなーと思いつつずっと可愛がってたのに!
殴ったり殴ったり(ぉ

そんな感じで後はお出かけーという事で終了。

あ、22日位から3-7日くらいつながないと思いますー
それまでは繋げる時は繋ぎますがっ

モンスターブリーダーもWiki見つつやるべきだったでしょうか・・・(:´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たいした事はしてないんですが。

とりあえず書き書き。
何となくWiz起動。
そして時計に行ってたり。
瀕死なのは仕様です
相変わらず杖とテレクリとかで、回復も持たずに突撃してるので良く瀕死になってたり。
そして死ぬっ
FB詠唱中にパンクが横湧きして齧られたらシヌヨー

後はー
MIRACLE PLANT?
それをやってない事に気づいたのでやってみたり。
何も見ずに適当に説明聞いてちまちま。
もしかしてクリックしすぎかなーとか、甘やかしまくった後に飴と鞭って言うしーと厳しくしてみたり
で、花が咲いたと思ったら。
ぽりんになったー
ぽりんになりましたっ
その後、種を取るときかな?
4つ渦みたいなのがあるからクリックしてみたら付与がー
後は可愛がるでいろいろやってたけど、面倒になってきてひたすら連打連打とやってみたり。
あえて殴りまくってみたり
とりあえず種ゲット。
そして植えてみる・・・・
次はすぽあ
すぽあになった!
後でクエスト案内所みたので、また今度ちゃんと見てからやってみようかなぁと。
ここまでで力尽きて落ちーっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと力尽きてたっ

そして今日こそーとアコでアカデミークエ。
フィゲルに行った時に、ちょっと視点を変えてみたら。
高いお皿
お皿が積み上げられてる?
近くのおねーさんが・・・・!?
とか思ってみたり。

後は瀕死になって凍るのはいいけど
早く割れないかなぁと
早く割れないかなーとか。

たまにはSS撮ってみようと思ったら
薄かった
薄かったりとか。

アコを転職させるならどっちにするかで悩み中。
ステもスキルポイントも振らずに考え中ー
うーん、うーんっ

まぁ、移住出来たらいなくなりますけどねぇ
このままポタ子にしてもいいんですがっ
もう少し悩んどこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

休みだったのでもそもそ。

デルさん(アサ)とペアでまずは氷D。
またたまっててデルさんが死んだ気がするっ
タイタンだとかだと、タゲ持っとくと痛い痛い。
ゲイズティならニュマしとけばいいしーと、あえて攻撃してタゲ取ってみたりしつつ。
タイタンとかスノウアーだと、無形盾あればいいんですけどねぇ

で、次はSD4。
ちょっと思ったんですが、デルさんとSD4は初めてですっけ?
アヌに闇ブレス入れた時の事とか、いつも入れてるし。
・・・・初めてだったかな~?とっ
後はちまちまTUを使ってみたり、2回やって死ななかったらマニピでもしとけばちょうど倒される位かなーとか。
そんな感じでちまちま。
まぁ、cは出ませんねぇ
ケチー

そして@50%位で90になりますね。

その後はアコでアカデミークエやったくらい?
プロ南を歩いてると・・・
こんな所に・・・
こんな所にゲイズティが。
・・・溶けそうですね。
あ、このアコモンクにーって言われた気がするんですが。
今の所Intにしか振ってないー
Str-Int阿修羅って言われましたが、Dex無いといろいろ辛そうですねぇ
プリにしようかと思ってたけど、ちょっと悩み中。
モンクにしたとしたら・・・・と言う感じでっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

またアコでアカデミークエをやってたんですが

お誘いがあったので、受け渡ししてプリにccー

デルさんと氷Dに行く事に。
狩り狩りー
また凍った・・・
そして凍る・・・
アッーっていうべきでしたかっ
その後いっぱい溜まっててデルさんがパタっと。
一回戻って再びーっ

途中、デルさんが連れてた兄貴が喋る
それにデルさんが答えてて面白いなーと思ってたら
兄貴がΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
こんな事言ってるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
二人でショックエも出したりしつつー
オークレディでイインジャネ

その後無事にLv上がり。
Lv89にー
89になりましたねー
これでオーラの人とも組めるっ

とりあえず満足~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アコを育成中。

アコをもう少し(?)育成しておこうーと、アカデミークエを進め進め。
トードのいるマップに行ったら、ホントにいたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
トードに出会って必死
試しに殴りかかってみる。
そしてパタっと。
再び戻ってリベンジ!
何とか倒せたーっ

その後、デルさんがプリ出してくれて玩具に連れて行ってもらったり。
玩具に連れて行ってもらう。
装備も貸してもらったー
ということでぼこぼこ
さすがに18位だったのでサクサクあがりますねぇ
途中ハティーに殺されたけど。
か弱いアコをいぢめるなとっ
後は、たまにデルさんが吹っ飛ばされて、瞬間移動してるなーと眺めたり。
SS撮らないと!とオモッタだけで忘れてたー

そして30ちょっとになって終了かな?
デルさんに感謝ですね~

そういえば、マスタを見ないって話から・・・
マスタはオホーツク海でマグロ釣ってるとか言われ。
ちょうどいた東海道さんに聞いてみたけど、知らないそうでー
今度マスタに会えたら聞いてみないとっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

書けなかったのでまとめて書くー

このあいだアルマさんと騎士団ペアしてたり。
高速つんつんー
騎士団
時々ピアースもでてる。
・・・確かピアースでる槍あったなーと思ったんですが、名前が思い出せないーっ
深遠もサクサク
でも暗闇になった音がして、ついついキュアを使いたくなりますねぇ
とりあえず、カリツcでいいから出ないかなー

後は昨日。
WESがなかなか来ないので、移住予定の垢でアコを作ってみたり。
アコ作成
モロクだったのでサクッと転職。
その後はアカデミークエをやってたんですが・・・
やっぱりゴスリンに会う
ぽりん島に行ったらゴスリンに遭遇。
何かアカデミークエでここに来るたびにゴスリンorエンジェリングに会うんですが・・・
いぢめでしょうかっ

後は天津ポタも取ったので通行手形ゲットにプリをひきつれて行く。
必死に倒しまくり(アコが倒されまくり)で何とかゲット。
必死

とりあえずは受け渡し&ポタ子予定なんですが、気が向いたら?育てるかもー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと?久々に

書き書き

ちょっと職場で4人一気に辞めて行ったので人手不足ーで忙しかったり。
そのせいか、今月の土日休みが無いんですが・・・
これはいぢめですか、そうですか。

そんな感じで、お休みだったのでROー
地味にポイントだけは集めてましたけどね

で、今日は東海道さん(LK)デルさん(ハンタ)と私がプリでピラ4に行く事にー
場所の相談中のSS
何をΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
何を言わせるんでしょうか~

まぁ、それはおいといて・・・
東海道さんは先に4F前に行くと言われて、先に行ったんですが・・・・
私も4F前に。
でもいない?と思ったら、間違えてSD4に行ってたそうで。
ワラッタ・・・・(コラ

そして狩りー
MSで2?
東海道さんの武器でMSが出たりとかいろいろ
名前なんですっけ(忘れた
でもダメが・・・2?

結構人もいて湧きはいいですねぇ
時給も良さげですが、どのくらい増えたかとかミテナカッタ

多分@50%位で89のはず?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

