ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



かけなかったので

二日分まとめてー
ということで、朝の30分位、ポイントもらった後に炭鉱へ。
再び上がる。
再びあがる
ジョブもまだサクサク上がりますねぇ
ホムは今しまったままなんですが、お金がもっとたまったら育てよう。
お金がナイヨー

夜はへ鯖に行ってみたり。
溜まり場で雑談してみたり、ローグでFDに行ってみたり。
FDとか
エギラcがほしいなぁと。
エルダーウィローがいる方がいいかなぁとも思いつつ。
まぁ、まったり篭ってみようかなと。

で、次の日
デルさんと狩り予定っと言うことで、急いで日課を終わらせてーっと思ってたら
残業とか何の嫌がらせかと。
まぁ、間に合ったのでOKっ

アルマさん(クルセ)デルさん(ハンタ)私がプリで騎士団2に。
・・・
二人とも早いー
二人ともASPDが早かったー
何か敵もサクサク倒れていくので、共闘は出来たらでいいやっと適当に。
途中アルマさんが囲まれてる時にピヨる。
ヒール連打しつつちょっと悩んだんですが、リカバしてみる。
きっとアルマさんならリカバしたら回復使ってくれるだろうと言うことにっ
ということで何とか死ななかったので良かった良かったー

そうしてたら、途中でデルさんの矢が尽きたり。
そして素手で殴りかかるデルさん
素手で殴るデルさん
このSSじゃ分かりにくいですねぇ
ちょっとワラッタ(コラ

そういえば騎士団の湧き増えたんですねぇ
・・・・いつの間に!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと久々っ

ということで、今日は休みだったので色々ー
まずはSes。
久しぶりに見習いを出して、炭鉱へ行ってみたり。
ボコボコ殴ってたら・・・
見習いの愚痴?
見習いが愚痴ってる?
と思ってペット情報見てみたら空腹だったー
で、餌をあげた結果。
うわごとだったらしい
うわごとだったらしいですねぇ
まぁ、その後も狩りしてて、たまに溜まってるなーとMB使ったりしてると
それどころじゃないよー
それどころじゃないよーっ
むしろ動きがアートってどういう意味なんでしょうか・・・
炭鉱は人がいなかったんですが、ちょっとSD4に行ってみたら人がいましたねぇ
TUプリさんとかスナさんとか。
最初に入った所でアヌと牛×2がきたので、アヌにはLDかけといて牛をぼこぼこ殴ってたら・・・
アヌのLD解ける→SB→ピヨる→パタッ
ムリムリ
アヌいるときは2匹までかな・・・
出直してまた狩りしてたら普通に増えましたけどねぇ
またSD4へ
あ、TUプリさんに見られた気がするー
バッタの名前で見られてるのか、支援っぽいのが殴ってると見られてるのか・・・
気にしないでくださいと(略
あ、途中アヌ2匹来た時にイタイイタイとなってたんですが。
バックサンクすれば!
・・・・ショトカに入れ忘れてたorz
とかやってたとか何とか。
でもショトカにいれたらアヌ2匹来ないとか。。。

その後、ちょっとWizを起動してみたら@20%でLvが上がるー
ということで、とんがり&リリースオブウィッシュ、テレクリだけ装備で時計に突撃!
まぁ、回復も持たずに行ってたので死ぬ。
そして回復せずに突撃。
FB詠唱中に横湧きパンクが・・・・パタっと
そんな感じで数回死んだんですが
こっそりWiz
無事にLv上がりー
まだLv低いですしねぇ

その後、久しぶりにリディアー
東兄貴でちまちま
どうも東兄貴でログアウトしてたようなので、HSP切れるまでついでに狩りー

切れた後プロに戻ってポイントゲットー
経験値アップ・・・という事で、試しに炭鉱に行ってみる。
アーターも上がる
サクッと上がり。
でも複数来たら初心者赤ポじゃ間に合わずに死んだりしますねぇ
ここに篭ってもいいかなー
ポイントゲットに戻りそうだけどっ

おまけ
寝た・・・・
ガイアス発見ーっと突撃したら、罠を踏んで寝た・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日は何もできなかったので

今日書き書き。

休みな内にーとへ鯖のローグでログイン。
今アイテムドロップ率1.5倍だし・・・
という事で、ゲフェの砦マップへ。
クリーミーcでも出ないかなと。
へ鯖だけテレクリ無いしっ
ついでにカタシムリの皮集めー
うろうろしつつ、NPCがいたので話しかけてみたら・・・
ゴブリンいない
ゴブリンいない気がするっ
あ、でも地域だから近くのマップにいるとかそういう事なんでしょうか。

後はこれ
壊れた看板に見える
何回見ても壊れた看板に見えるー

普通の看板
こっちは普通なのにっ

ちまちま狩ってて、だいぶカタシムリの皮も溜まったなーと思ってたらHSP切れる。
良く見たら@2.、3%でLvが上がるので、ついでにーと狩り狩り。

結果。
ホントに出た
ホントにクリーミーcが出たΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
ビックリ
後はクリップ買って刺しとこう。
ついでにLvも上がりましたが、SS撮り損ねたので無しっ
そういえば、へ鯖だけーって言ったらイミュンもないですねぇ
Sesは木琴が無いし。
リディアは地味に両方あるけどっ

後はSesで少し繋いだけど時間がなくなってすぐ落ちたりですねぇ
へ鯖も繋いだけど平日の昼間だし、人がいなかったとか何とか
残念ー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

また氷Dー

他にもお誘いがあったけど、先約がーっと言うことで残念っ
ということで、デルさんと再び氷D3へ。
3Fに行くWPに向かってたらスノウアーがいっぱい・・・(テレポ
反対側からーっと向かってたら、今度はスノウアーとタイタンが。
ハイドで隠れとく。
どこかに行かないかなーと待ってたら、デルさんが来たので解除したらショックエモ出されたーっ
無事に合流出来たので狩り狩りー
途中またMHにあたったりはしつつも、今度は死ななかったので良かった良かった
アイシクルいぢめ
そしてやっぱりアイシクルを倒して遊び~
デルさんが先に倒したら、負けたーって感じで!

あ、そうだ。
途中こんな事言われたのでペタペタ
ネタにしてみる
ネタゲット!
これはやっぱり、アイシクルをインベで倒して遊んでるからでしょうか~

それと・・・私のスキルが上がってると言われたかな?
MHでも共闘入れに殴りに来て、必死すぎてHP赤くして(略
とか言われた気がするー
共闘というか、ミスク・・・(略

その後は溜まり場で雑談したり。
東海道さんいぢりになってましたねぇ
愛されキャラですね!

で、ログを良くみたら私がSだーみたいな事言われてたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
きっと気のせいですよっ
と言ってみよう。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はー

ログインして、炭鉱でも行こうかなー
それともWizで時計でも行こうかなーとか考えてたら、デルさんに誘われたので・・・
氷D3に行ってきたり
氷D。
1.5倍だけど・・・・スノウアーcとか出ないかなっと思ってみたり。
まぁ、出ませんけどねぇ
途中、いっぱい来てデルさんがパタっと(ほろり
後は・・・自分にキリエかけてる時とかは、アイシクルを発見したら突っ込み。
そしてインベ!
一発で死ぬからちょっとタノシイ
おかげで@20%位で88になりますねぇ
89にはしたい所です

で、後は・・・・微妙に時間ある時にこっそりWizで時計に。
こっそり時計
エルでも出ないかなーと思ったけど、時間がないしで出ないまま終了。
また今度ー

金曜は休みだし、別鯖にも・・・・!?

そして忘れてた!
拍手返信ー

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何かアイテムドロップ率1.5倍?

今日は休みだし!と言いたい所ですが、火曜はメンテー
まぁ、歯医者に行ったり色々やってたら、思いっきりメンテ時間越えてましたが。

で、ログインしたら修羅さんにHP見た?と言われたんですよ。
HP・・・・ギルドHP?
はっまさかマスタ引退!?
と慌てて見に行って、ちょっとROのログ見てみたら・・・・
公式HPでしたっ
ということでアイテムドロップ率1.5倍だそうで。
勘違いっ

それなら狩りにいかないとなー
・・・・・よし、久々に茎集めだ!
久々の茎集め
べしべし
末の妹に1.5倍だと言うのに、元々良く出る茎集めしてどうするって言われ。
それは気にしたら負け!
という事にしてみる。

でも15分くらいしたら飽きたので、今度は炭鉱に。
飽きて炭鉱
cは出なくても鉱石とか出たらいいかなっと言うことで。
他にも人がちらほらいましたねぇ

そうしてたら、騎士団に行くことになったので戻って支度したく。
最初は東海道さん(LK)デルさん(アサ)で向かってたんですが、遅れて修羅さん(ローグ)とザメルさん(HP)もー
ザメルさんは組めないと言うことでPT外に。
スティする人が三人!?
皆で騎士団
気がつくと二手に分かれてたりもしつつ・・・
ザメルさんいて良かった良かった

そんな感じで色々出てましたねぇ
ちょっと時間がやばかったので、エルとかお金もらってすぐ落ちたんですが。
その後つなげたら良いなーって感じでしたが、まぁ・・・時間が無くなって(:´Д`)

ソロだったら炭鉱でいいかなっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

少し

別のことでごたごたしてて、繋いでなかったりもしたんですが。

よし、せっかく一ヶ月課金してるんだし・・・
ちょっと繋ごうーと思ったんですよ。
そうしたら課金が@4日になってて、あれ???と
良く見たら、元鯖の♂垢がカムバックキャンペーンの対象だったらしく課金されてましたねぇ
ついでに移住予定の♀垢もされてましたが。

と言う事で、ME殴り志望で異世界クエ?をやってみたり。
リヒポタとかナイヨーな感じで飛行船に乗ってのんびり行ったりしつつ
とりあえず終了。

ミッドガルド連合軍駐屯地のクエもやりたいけど、アイテムがないのでその内ー
何か敵が強そう?
と思ってみたりはしつつ・・・

そうだっ
この間へ鯖で露店見てたんですが、何か色々武器とか増えてますねぇ
でも転生限定ばっかり?
ついでにスキルを開いてみたら、これもかわってたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
何か変わってるスキル窓

取引窓も変わってるそうですが、その内見れるかなー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は商人で狩りしようーと思ったんですよ。

で、ログインしようとしたら入れない・・・・
気づいた。
今日メンテだったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

しかもアッシュ・バキュームなんですねぇ
何も調べてなかったー
クエも色々あるっぽいですね。
その内やってみよう。その内・・・

まぁ、メンテ終わった後、パッチは気にせずに商人でエルダーとかエギラ叩いてたり。
そうしたらいきなり黄色い文字が・・・・
嫌がらせ!?
・・・嫌がらせですかΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
キィーって感じだったので、ぎりぎりまで狩りしてたり。

素手で殴りかかる
まぁ、殴ってたんですが・・・・何となく素手で殴りかかってみたり。
エギラはいつになったら倒せるんだろうって感じだったので、途中でソドメ装備しましたが。
草刈ー
ついでに草刈りー
孵化器がでたら、べちゃを出してもいいなーと思ったけど出なかった!

邪魔者め
エルダーウィローも素手でボコボコ
これは普通に倒せますねぇ

1ダメばっかり
途中でWBでたけど、Int1なので1ダメばっかり。

水ソドメだけど熊にも殴りかかり。
倒せるからいいかなー
ひたすら1ダメ
やっぱり1ダメー

水場が出ればいいよイイヨ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

再び

グランペコ狩ってる所で落ちてたので、再び狩ってみたり。
Gチャでたまに話しつつ、のんびりー

でもちょっと思ったんですよ。
叩かれてる時のグランペコの顔が何か変!?
変な顔
目が丸いと言うか、白目が多いと言うか。
・・・これはこれで可愛いかもしれないっ

死ぬときも変な顔ー
死ぬ時も変な顔
これ+羽をバタバタっと。

そうだ。
水ソドメだし商人も使えますよねぇ
次は商人で何処かに行こうかなー
・・・・Wizも当分放置されてますねぇ

ソノウチソノウチ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々にへ鯖っ

早くに寝てたおかげで、途中目が覚めたので久々にへ鯖に行ってみたり。
ローグを起動っ

玩具玩具ー
Lvが上がりそうだなーとか、人がいないなーとか思いつつちまちま狩ってたら
Lvアップ
Lv上がり。
最後の辺りはケミさんが来てましたねぇ

あ、後カードゲット
カードゲット
クルーザーですが。
ミストケースが出ればよかったのにっ

思い出した、途中で嵐に会いましたね~
死ぬ死ぬっ(蝿

すぐ近くに出てギャーΣ(:´Д`)
何とか逃げましたが・・・
怖いですねぇ

初心者赤ポを49%まで積んで、SP半分位になるまでスティコしてみたり
ちまちまお金が増えて行くー
そして49%までだと、1時間以上は厳しそうーと言う事で・・・
SP空にして蝶を使おうと思ったんですよ。

何故かHSPを使ったのでもう少し狩りー
まぁ、最後は回復も切れて死に戻りましたがっ

何か荷物減らすべきでしょうか。

そういえば今日は青箱も出てた気がする
もっと出ろーっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっとネタが!

一ヶ月課金したのに、繋げてなかったんですが・・・
やっと繋げたっ

と言う事で書き書き。
水ソドメもゲットしたし、今日はグランペコ!
時計からテレポで行ってたら迷うかとオモッタ(:´Д`)
今日はグランペコ
さっそく発見ーとボコボコ。
WB出たーっと言う事でSS撮り。

ついでにCBもペタペタ
ついでにCB

ホントにグランペコはリンクしたりしなかったりですねぇ
人もいないし、人が多い時間でもこれるから良いかなーと。
後は風原がたまに落ちる。
WBとかCBが調子良く出ると倒すの早いんですけどねー

後は、ゴートも火属性だなーとは思ったんですが、リンクするから無理かな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とうとう一ヶ月課金したんですが

デスクトップも使えるようになったし、一ヶ月課金したり。
でも初日は露店見て終了。
次の日。
また露店見てたら、名無しだけど水ソドメ発見!
買っちゃった
火もあったけど、お金がたりませんでしたっ
今度殴りに行こうー
次は何がいいかな?

で、東海道さん(LK)と一緒に氷D2に行ってみたり。
cダセーって言いつつ狩りしてたけど、まぁ出ませんねっ
お約束?
そしてやっぱり凍る。
で、一時間狩りして帰ったんですが・・・・
最後の方睡魔に襲われてて時々意識が飛んでたり。
もう少しもう少し・・・と頑張ってても、意識が飛んで気がつくと東海道さんがいないΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)とっ
睡魔めっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々に殴る。

ログインして再び露店巡りー
でも属性鈍器が無かったですねぇ
・・・属性本!?と思ったんですが、そっちも無いのでもういいやっと。

と言う事で、ウルフチェインを持ってSDへ。
途中マルドゥークがいたので叩いてみるー
ためしためし
ちまちまCBが出ますねぇ
・・・Mdef高かったですっけ?(忘れた
その後はSD4。

牛発見ー
ボコボコ
牛でためし
水場&CBがちまちま出てちょっと楽しい
ついでにパサナも。
パサナでためし
たまにでるWBー
たまにでる
もっと出ればいいのにっ
もっとでろー
アヌが来たらLDかけてTUで倒してたんですが、さすがにアイス食べつつは無理でしたっ
と言う事で、その間はccしてたり。
平日の昼間でも人が結構いますねぇ

その後。
溜まり場で東海道さんと話してたんですよ。
で、あのポーズのまま止まってるので
カカシみたいだなーと思ったら。
これはちょっと待ったーらしいです
ちょっとまったーらしいです!

でも納得。

週末辺りにデスクトップも使えるーとか言ってたんですが、マウスが無い事に気づきました。
買いに行こう・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1day課金も

そろそろ終わりかもですねぇ
週末辺りに一ヶ月課金できそうかな?

まぁ、次の日休みなので課金ー
ゲイズティcはSBPに刺してみたり。
で、問題は水武器が無いんですよ!
と言うことで露店巡り~

で、G茶の会話
アッー
笑ったのでペタペタ(ぉ

所で、露店見てて思ったんですが・・・
属性鈍器って売ってない?Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
こうなったら属性本!?と思っても売ってな(略

・・・・明日また探してみよう。

とやってたら、60-70で後衛募集してるそうで。
しばらくやってない&下手だしなーと思いつつ、ちょっと臨時広場を見に行ったら発見。
遊臨・・・・これならいいかなっと悩んでたら、人が来たそうなのでまぁいいかーと(ぉ

その後は眠くなったので終了。

明日何かを狩りに行ってみようー


で、リクエストにお答えっ
子猫
うちの子猫ー
顔が見えない事に気づいた・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

