ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



1.5倍は終わりましたねぇ

後半力尽きてたりしてて、ログインしたまま爆睡してたりしたのでLv87のままですがっ

と言うことで書くこと無いなーと言うことで・・・・

再びペタペタっ

絵がイイナー


がくぽがあった!


ぽルカー
二人ともセクシーですねぇ


がくぽも良いですね


ぺたぺた


ペタペター


そういえばがくぽとメイコの曲があって、その絵を見たらメイコもいいかもしれないと思った気がする
どれだったか忘れたけど!

書けなかったので二日分まとめてー

25日は・・・
ログインしてみたら、デルさんもいないなーと言うことで、溜まり場で放置して別の事やってたり。
そうしてたら東海道さんに誘われたので、ローグとペアでコモド北に。
コモド北に
エル出せーっと言いつつちまちま。
ちょこちょこ狩りしてる人いますねぇ
で、途中子猫が網戸を登り始めたので、降ろそうとしたらかけてあった私の服に爪を立てる。
それ高かったからヤメテー!
そして気づくと遅れてるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
急いでおいかけて共闘入れてー
・・・・・別人だったΣ(:´Д`)
あわてて謝ったけど反応ないし、まぁいいかーとダッシュで追いかけ。
狩りはエル源は割りと出るけどエルがあんまり出ないーって話を。

で、26日
今日は帰ったらーとか考えてたら残業に。
疲れたなーと思いつつとりあえずログイン。
夜に狩りと言うことで、急いで色々と片付けてギリギリセーフ!
えーと・・・デルさん(アサ)マゾさん(騎士)東海道さん(LK)キララさん(ハイプリ)かな?
そしてGD3へー
支援支援。
共闘はいれれたらでイイヤとかそんな感じで。
途中でチルノさんの鳥がPT外でブラギしてくれましたねー
GD3で狩り
割と順調かなーと思ってたら、ちょっと離れたところでしんでる人や。
誤蝿して死んだり。離れた所で闇鎧忘れて死んだり。
ネタゲット
こんな事いってる人が(コラ

笑いましたよっ

で、最後はDOPが来て皆ピヨってるーとリカバリカバ
死屍累々

私は逃げたけど、時々ラグってたんですよ。
ボコられてる時にラグる。
しかもプロに戻った・・・・orz
近くにいたプリ&ハイプリの人に流してますねっ
スイマセンスイマセンという感じで

で、とりあえず溜まり場に。
・・・・何かプロポーズされたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
でもその時力尽きかけてて思いっきりスルーしてたorz

その後は皆戻ってきたのでアイテム投げて力尽きー
1.5倍期間に90いかない気もしてきたっ
まぁ適当にー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Lvが上がったー

やっぱりデルさん(アサ)とペアで氷Dに。
そういえば・・・共闘はインベにしてるんですが、タイタンも毒になるんですねぇ
毒になるタイタン
ならないイメージだったのに!
で、その後ちまちま倒してたら、ゲイズティcが出た!
cゲット
モラッター
で、ついでにスノウアーcも出ないかなぁと言ってたけど無理でしたねっ
そしてLvも上がって87に。
Lv87に
今回はちゃんと撮れたっ

その後は溜まり場に戻って雑談してたんですが・・・
ネタゲット
相変わらず東海道さんはネタでした。

証拠SS!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

殴りに行こうかと思ったんですが。

気がつくと修羅さんがハイアコになってたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
で、天津に行ってるらしいので追いかけてみるー
マーク発見!と銃器兵を倒しつつ追いかけて・・・・
気がつくと追い越してたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
ビックリ
何時の間に追い越したんでしょうか

まぁ、無事に合流できたので狩り狩りー
ついでに2Fに突撃っ
忍者と一反木綿は離して飛んでたんですが、忍者は倒してもいいかなーとHL連打連打っ
手伝いー
忍者で死んだりしてたけど、さすがにサクサクあがりますねぇ
その後ご飯になったので戻りー

で、私はまだご飯には早いかなーって時間だったんですが、デルさん(アサ)とペアで氷Dにっ
双子を発見
双子発見
cでないかなーと。
スノウアーとかゲイズティとか!(欲しい

相変わらず微妙にカーソルが飛ぶおかげで、タイタンにインベしたと思ったらスノウアーにしてたり。
デルさんにIMかけたと思ったら自分にかかったり(略
なんのいぢめですか
まぁ、@20%位だったので無事に86になりましたねー
1.5倍だから頑張ってみる事にっ

90にーって言われたけど、普通に行きそうですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

課金はしたんですが

ちょっとROにログイン。
最近殴ってないし、ちょっと炭鉱でも行こうかなーと支度してて、ゲイズティc探してたのを思い出してうろうろ
無かった(:´Д`)

・・・・睡魔に襲われるーっ
一回溜まり場に戻ってちょっと東海道さんと雑談して落ちー

次の日にする~


と言うことで、前回の最近聞いてる曲ー
ぺたぺた















今の所この位。
ルカばっかりなのは仕様ですっ

ROじゃないですが

この間?末の妹の車の中で悪ノ娘/悪ノ召使/リグレットメッセージが流れてたんですよ。
歌詞が気になったので検索したり
ついでにぺたぺた







妹にリン&レン、カイト、メイコ、ミクの名前を聞く。
・・・・ミクしか知らないっ
ボーカロイドで検索するといいと言われたので検索。
・・・・巡音ルカがイイナ
と言うことで、ニコニコで検索して聞きまくり
良く聞いてるのをぺたぺた


これも良いけど・・・・


こっちが好きかもしれない

で、妹と話してて・・・
妹はカイトとミク派だとか何とか。
あの曲聴いてたら、もうカイトとリン、レンとミクでイインジャネって思ったのは秘密

拍手返信ー


続きを読む »

はじめて知ったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

今日はデルさん(アサ)と狩りー
オデン2に行ってみる事になってポタ取ったら、ミスって氷Dが消えたΣ(:´Д`)
後で取り直すと言うことで、とりあえず挑戦ー
オデン2
少しずつ倒す予定が、何かいっぱいにΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
デルさんが死んで逃走。
起こせそうにないので一回帰ってリベンジっ
何か多かったと思ったら、プルスがスコグル召還するんですねぇ
初めて知った!
その後はまたいっぱいいたか何かで死んだのかな?

で、氷Dに。
行き止まり
3Fに向かう途中。
行き止まりだったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
まぁ、3Fについて狩り狩りー

たまにアイシクルにインベして倒してみたりしつつ。
やっぱり凍る。
凍った・・・
いっぱいいてデルさんが死んだり

最近はノートでやってるんですが、マウスは今までと同じなのにカーソルがよく飛んで行って困りますね。
7月になったらデスクトップも使える予定なので、そうしたら最近は体調も良いし一ヶ月課金しようかなーと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ログインしたけど

時間も微妙だしどうしようかなーと考えた結果。
cでも出ないかなーとホルン狩り・・・
ホルンcが出た
ホントに出たΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
どうしようかなー
一応Sガードはあるんですが・・・
とりあえず保留でっ

その後、チルノさんのアコ(でしたよねっ
が天津で狩りしてるっぽいー
そんな感じで天津に行ってみたり。
合流してみたらGXで殴ってる様なのでグログロ。
少しは成功率上がるからいいかなっとー

その後、気がつくとGメンのマークが!?
誰か来てるーって話をしてたんですが・・・
もう一人来てるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
一人は東海道さん(LK)で、もう一人は誰だろう?と
話してたら、デルさん(アサ)が隠れて来てたー
赤い!
その後2Fに移動して狩り狩りー
忍者とか木綿とかホロンはデルさんと東海道さんが倒してくれるから楽ですねぇ
保護者ー
さすがにサクサク上がるなーと思いつつ支援して、寝る時間になったので終了ー
次の休みは木曜ーという事でまた繋ぐ予定。
水曜は会社の飲みだけどー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

課金ー

とりあえず1dayですがっ

休みだーという事で課金してみる。
ちょっと露店見たり臨時広場をのぞいたり。
うろうろ~

そうしてたら、東海道さんに誘われたのでSD4ペアー
この間ゲットしたノートPCだからどうかなーとドキドキ
やっぱりSD
何かちょっとラグい?
操作も発言も慣れれば平気かなぁとは思いつつ。

あ、途中。
やたらとアヌが沸いてきましたねぇ
二匹いると思ったら三匹になって、倒したと思ったら更に沸いて・・・
アヌフィーバー!?

そして30分後に終了。
パサナcとか出ないかなぁと。

拍手返信~

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お出かけー

という事で・・・名古屋に行ってきましたー
前から妹の彼氏にマウンテンに連れて行ってって言ってたんですが。
邪魔になるかなーという感じで行ってなかったり。
でもOKっぽいので行ってみよう!と
ついでに元鯖の知り合いもいるしで、名古屋辺りの知り合いに声掛けてオフ会だーっと。

初日はだらだらしてて、夜にオフ会ー
何かお酒を分けてもらって飲んでみたり。
で、その後ジーマだったかな?を頼んでレモンを押し込み押し込み
・・・・なかなか入らないなー・・・・目がー目がー!(汁が飛んできた
で、妹の彼氏がうざーいという事で、テーブルの下でこっそり(?)ゲシゲシ
だから勝手に私を人に薦めるなとっ
たまにおしぼり投げてたのは秘密

その後、カラオケにでも行くかなーって話にはなつてたんですが。
先に抜ける事になって戻り。
残った人はバーに行ったみたいですねぇ

で、次の日。
マウンテンに連れて行ってもらう。
看板っ
看板
でも人がいっぱいいるよーΣ(:´Д`)
並んでたら電車の時間に間に合わなさそうなので、諦めて帰る事に。
そして妹の彼氏がつぶやいた事。
並んでる人の七割がメガネだ。
・・・・ホントだ!?
とりあえず並んでる人も撮ってみる
並んでる

その後は適当にお店にーって思ったら、準備中だったり1時間待ちだったり。
そして何とか空いてるお店発見。
豚丼を頼む。
・・・・この値段出すだけの味じゃないよねーって話に。

そんな感じでだらだらして終了?

また今度行くとして・・・次こそマウンテンに!


拍手返信ー

続きを読む »

少しだけログインー

今日は休みだったんですが、ほぼ出かけてたのでログインしてなかったりー
で、夜に少しログイン。
服の染色してる人いますねぇ
と言うか、1色だけだったんですね~

うーん・・・良いかなーと思うのもあるけど、微妙なのも・・・(略

今月はほぼ日曜出勤なので、平日の休みにちょっと繋ぐだけになりそうとか何とか。
まぁ、出かけてたりもしますけどね~
なかなかログイン出来ないΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

皆で狩りー

今日は休みだったので、ROにログインー
ちょっと商人を起動してみたり。
火武器がないけど、東兄貴に~
・・・結構何とかなりますねぇ
CR連打連打
まぁ、溜まってたので、まとめてCR連打してたら死んだんですが・・・・
もう少しでLv上がりそうだったので、リベンジーでベースもジョブも1ずつ上がり。
という事で商人は終了。

その後プリでぼーっとしてたら、お誘いがあったので狩りに行く事に。
最初はマスタ(ローグ)東海道さん(LK)でPD4に~
もそもそ狩ってたんですが、マスタがピューン。
蝿でも使ったのかなー?と思いつつ、PT欄見てみたらプロΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
蝶誤爆でしたね~
ついでに盗作も消えたそうで。
なむですっ
叩いてみた
マスタを待ってる間に殴りかかってみたりとかしつつ・・・
途中でパチュリーさんのアサが加わったり。
東海道さんにもらった聖水とは別に聖水持ってたので、二人分くらいはありそう!
という事でアスペアスペ

そうしてたら、修羅さんのローグも来る事に。
組めないのでPT外で~
でも聖水が足りなくて(略
アヌアヌ
結構湧いてきて激しかったですねぇ
途中マスタの矢が切れて取りに帰ったりとかしつつ。
で、またBB盗作して戻ってきたと思ったら、またTS食らってましたねぇ(ほろり

皆で狩りに行くのはいいですね~

ことごとく発言しようと思ったら、東海道さんに先に言われるので。
発言諦めてたのはヒミツ

で、拍手返信!

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いらっしゃいませーっ

という事で、今日は柚さんが遊びに来てくださるそうでーっ

そんな感じでとりあえずROにログイン。
溜まり場でボーっとしつつ待ってみたりー
で、東海道さんのプリが~と思って良く見たら。
Gが!
GがΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
ついSS撮りましたよ!
名前は微妙に隠せばいい?という事で微妙に隠してみたりっ

その後、皆いなくなって一人でぼーっとしてると・・・・
柚さん登場!
柚さん登場っ
いらっしゃいませー!
その後、東海道さんも帰ってきたので、お話してたんですが・・・・
チキンで撲殺!?
チキンで撲殺される柚さん(ほろり
その後、例の挨拶してない事に気づいたり。
でも広めようと教えた人がいない罠!
とりあえず言ってみる!
ヽ( ・3・)ノふっふふっふふ~ん♪
挨拶っ
アレンジされてる!?
何か微妙に違うと思ったら~

その後、狩りに行ってたチルノさん、キララさん、マゾーリさんが戻ってきて更に雑談。
違うΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
えーと、柚さんは私の愛人でチルノさんが妾1号らしいですねっ
何時の間に・・・!?
むしろ、愛人と妾ってどう違うんでしょうか?
その後、チルノさんとマゾーリさんが落ちて、東海道さんが忍者になってて・・・
踏まれる柚さん
柚さんを襲ってるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
通報するしか!!
♂忍者はモンペですよねぇ
♀はお色気担当~

その後マスタも帰ってきて・・・
更に踏まれる柚さん
更に踏まれる柚さんΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
踏まれまくりですねぇ
鍋にされたり、座布団?じゅーたん?にされたり大変ですね~
その後キララさんも落ちて三人にっ
ビックリ!
その後、東海道さんはやっぱりMでした!
と思ったら間違えただけだった様で。
ビックリしたーっ
職位が!
そして東海道さんの職位が決定したようです!
笑った・・・・っ
笑った!
マスタに踏まれた時の発言ー
これも笑った・・・!

その後、ジュータンから玄関マットに進化とか何とか言う話になったりしつつ・・・
かなり眠いっ
意識が飛びつつお話してたら、柚さんも落ちるといわれてましたねぇ
ちょっと飛んでて反応遅れたかもしれないorz

その後、寝落ちしそうだから落ちるーって言ってたら、マスタにばれてた!?
お、オカシイナ


そんな感じで、何かチキンで撲殺されたり、踏まれたり踏まれたりでしたが・・・
楽しんでいただけたなら幸いですっ
と言ってみます(コラ


そして拍手返信ー

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

