ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



忘れてた!・・・という事で、RO初体験バトン

RO初体験バトン

1.初めて作った職業
支援アコかな?

2.初めて覚えた1次スキル
ヒール

3.初めて覚えた2次スキル
ヒルトバイディングかな?
転職はBSが一番早かったのでっ

4.初めて消した職業
Wizかアサ

5.初めて倒した敵
ポリンだったと思うっ

6.初めてくらったデスペナ
記憶が・・・・多分ぽぽりん?

7.初めてできた友達
UO時代の友達がいたので・・・・多分その人が入ってるGメンかな?

8.初めて捕まえたペット
ポリン

9.初めてペットにつけた名前
コルちん(UO時代からの友達の愛称

10.初めて逃げられたペット
ドロップス(出したまま露店してた。。。

11.初めて行った街
モロク

12.初めて行ったダンジョン
FD?

13.初めて買ったアイテム
なんだろう?蝶かな・・・・?

14.初めて手に入れたレアアイテム
多分ぽりんcとかそのあたり?

15.初めて作った合成アイテム
マジの転職クエで作る混合液とか?

16.初めてこなしたクエスト
天津クエ?

17.初めて手にした栄光
栄光・・・・あ、MVPならプリでDLの取れましたねぇ
他の人に感謝っ

18.初めて味わった挫折
商人の50転職。
48で転職シチャッタ

19.初めて感じた達成感
ROの旦那と公平できる様になった時とか?
毎日旦那の非公平しつつ、上げてたので。
結婚したのがLv72純支援プリ(私、相手Lv94弓ローグ。
頑張ったとオモウ。

20.初めて遭遇したボス
ゴスリン

21.初めて遭遇した危機
初めて入ったGのマスターとアルベに行った時、アクエンがいて・・・可愛いのがいるーっと近づいたら(略

22.初めて感動した出来事
元鯖でノビの壁してもらってる時、ウサシンのおねーさんに+9TDナイフもらった時?
おかげで、アチャにしようかと思ってたけどシフにしてアサになったとか何とかっ

23.初めて所属したギルド
ノラ猫騎士団

24.初めてつけられた職位
もう忘れた・・・

25.初めて手にした大金
ペアでウィスパーc出て売ったお金かな?

26.初めてやらかした誤爆
Irisに劇を見に行った時、出演者が劇終わった後に口調とか激変わったんですよ。
イメージが~~~!とPTチャで叫ぼうとしてオープンで・・・(直後にログアウト

27.初めて買った高額品
Sマフラー?その時1.2Mくらいだったはず。

28.まだしていない初体験
トールペア。
いつかしてみたいですね。まぁ、転生しないとですが。

29.これからしてみたい初体験
何だろう。ああ、♂キャラで結婚してみたい気もするっ

30.初心に帰るなら何を戻す?
なんでしょうねぇ

31.あなたにとって初体験とは?
ドキドキワクワクとでも言ってみます

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
では・・・わかめ玉子さん、柚さん、火龍さん、ピョコMAYUさん、★MIRAI★さん

気が向いたら答えてみて下さいませっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は商人系の日?

平日の昼間とか人が居ないだろうし・・・
ということでSesの商人を起動
今Lv47。何処に行けるかなぁと考えた結果。
何となく黒蛇に行って来たり。
まぁ、初心者赤ポじゃ回復量たりませんねぇ(死んだ

無理ーって事で、ウルフを叩いてみるけど飽きた。
という事で、毒きのこ狩りにー
トンボがうざい!
トンボに追われる
隔離できないかとちまちま小島?の辺りに連れて行ってたんですが・・・
@1匹位で毒キノコ多数&トンボにつかまって死亡。
イラッとして終了。

その後は、久々にリディアのケミ起動。
東兄貴で放置してたので、そのまま狩りしてたりー
まったり狩り
草刈りしたりしつつまったりー
何か溜まってたのでまとめてCRCR。
でも初心者赤ポじゃ(略
死に戻ったけどリベンジ!
所持金が3桁になってたけど、少しお金が増えた。
もう少し増えたらリーフ出してもいいかな?
ペットフードがタカイヨー(:´Д`)

まぁ、後は夜にちょっとSesのプリでログインしてまったりお話した位ですねぇ
いつの間にかマスタ復帰してる?
という感じで、職位が消えてたりしたんですが、一つの職位がスキマと書いてあったのに
スマキに見えて、スマキ!?Σ(:´Д`)
とビックリしたのは秘密。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

少しだけ

真夜中。
子猫に起こされてなかなか寝てくれないので、ちょっとROにログインしてみたり。
露店を見たり、蟻の巣で放置してるWizで卵割りとか~

空き瓶が少し集まったので、また今度聖水作っておこう。

明日は休みーっと言う事で、明日頑張るーとログアウト。

短かったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

近況?

ROは繋げてなかったりするんですが。

最近子猫が家にやってきて、と言うかもらってきて・・・
まだ小さいしで手がかかるー
そして攻撃されるー(:´Д`)
そんな感じで力尽き中。

次の日曜は仕事だし、木曜休みだからその時につなげるといいなーと言ってみる。

今日は休みーっ

という事で、へ鯖のローグで玩具。
SPあまってる時にちまちまスティコしてみたりー
たまに盗めますねぇ
スキルをどうしようかと悩み中っ
とりあえず盗作かな?
で、Lvあがったので撮ってみる。
早かった
撮るのが早かった・・・・

その後飽きてSesに。
東海道さんがいたー
という事でペアでSD4。
ペア狩りー
もそもそTUしたりしつつ、狩り狩りー
TUプリさんに擦られる→ハイドで東海道さんに擦る。
OK!(ぉ

そんな感じっ

後は睡魔に負けて寝てたりー

最後は溜まり場でぼーっとしてたら、アルマさんがログイン。
ちょっと話してたんですが、クルセと組めるなぁと言う事で・・・
@チャックだけでモスコクエが出来るそうなので、崑崙についていってみたり。
フィールドの方はあんまりいないですねぇ
という事で、桃の木がいる方にっ
サクサク集まった!

という事でモスコー
SS撮るの忘れたんですが、モスコ3でもそもそ。
カクカクするよー(:´Д`)
インベで共闘入れてみたり、もそもそして・・・・
無事に85になりましたね~

スピポまでしか飲めないけどっ

後はこっそりwizで蟻の卵潰ししたくらいかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

遊んでもらったっ

最近書いてなかっのは、力尽きててRO繋いですらなかったりだったからー
でも明日は休み!という事で頑張ろうかなーと。

という事で、某方に遊んでもらいましたっ
名前を教えてもらってWisを・・・・
繋がらないなぁと思ったら、スペース入ってたりしつつ、繋がったーっ
そして言われて気づく。
すぐ近くにいたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
ちょっとお話してたんですが、いつも何処にーって言われて。
いつもは溜まり場かなー・・・と、溜まり場の場所言おうとして気づく。
話の流れ的に、何処の狩場に行ってるか?という事かなっと。
一応聞いてみたらやっぱり狩場でしたねぇ
ぼけててすいませんorz
結局、クラウンとペアでGD3に行く事にっ
とりあえず合流。
やっぱり隠し撮り!
激写激写っ
隠し撮り?
ブラギいいですねぇ
詠唱早くなるし、LAも連打できるしっ
まぁ、GD3にー
入ってみたら死んでる人がいてイッパイ溜まってるー
どうしようかなーと思ったんですが、大丈夫かなっと言う事でそのまま。
片付けてる途中に死んでる人は帰っていったみたいですねぇ
狩り~
LAは馬とホドだけでいいと言われたんですが、ついでに雑魚にも入れてみたりしつつ。
ペアでGD3
草刈の時は憑神かな?
一緒に叩こうと思ったら、大体負けるっ
途中デビ来たから二人で殴ってみたりとか。
叩いてみる
そうしてたら別のが湧いたりしましたが~
後はホドcダセー!と叫んだり。
狭い通路にFW出されて、二人ともノックバックして進めないと泣いてみたり(ぉ
私が罠踏んで凍ったりっ
罠踏んで凍る

楽しいですね~♪
主に私が!(コラ

あ、オーラなHPさんが飛び回ってたりして、DOPいたりしてーと言ってたら。
ホントにいたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
とりあえずヒールしてみたりしつつ。
やっぱりHFでピヨピヨ~
キィー

最後は重量オーバーで戻りっ

その後プロで雑談してたり。
そして隠し撮りーっとSS撮ろうとする度に、人が通ったり、ルアフされて邪魔されるΣ(:´Д`)
そんな感じで外に移動ー
やっぱり激写しまくりっ
隠し撮りじゃないですねぇ

こっそり(?)おろおろしてて、挙動不審だったのは仕様ですっ


そして拍手返信ー

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

遊びに行ってきたー

日曜。
出かけてたりでROは夜からなんですが、この間Idunにキャラ作ったしで遊びに行ってきたり。
さっそくヽ( ・3・)ノふっふふっふふ~ん♪な挨拶を教えてもらい。
Idunに潜入
言ってみたー!
まぁ、お話してたんですが・・・・
ふと気がつくと
隠し撮り?
ホストクラブの人がっ
という事で隠し撮り(コラ
エンブは♂HPの胸元の辺りなんですねぇ。
あ、将来イケテル♂プリに(略
と勧誘されたり。
あ、あの・・・・そんな♂HPさんに勧誘されてしまったら、
プリに転職しようかなーとか思ってしまうじゃないですかっ
40転職なら・・・・!?(ぉ
隠し撮り?2
柚さんの♂ハイプリー
No3らしいですね。知的グラスー
隠し撮り?3
そして客までΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
堕ちてるみたいですねぇ
隠し撮り?4
No6~
緑髪で癒される!?
隠し撮り?5
そうしてたら店長さんが~
ホスト募集中っ
隠し撮り?6
こっそり間に入ってみたりで、SS撮ってみた

MIRAIさんとサイさんにもお会いできましたね~
もうホスト関係ばっかりSS撮ってて他を撮り忘れてたんですが・・・・orz
また遊びに行きたいところですねぇ

そういえば、Chaosも一回行っただけですね

うーん・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

初のET~

土曜。
ETに行くと言われてたなーと、色々と片付けてログイン。
何人か接続してるけど、溜まり場には誰もいない?
間に合わなかったかなーと思ったんですが、入ったばかりだそうで準備ーっ
で、PTが飛んでくる。
そういえば、離れててもPT送れるんでしたっけ。
・・・・あれ、ETって何処から行くんだったっけ?
という事で、妹に聞いてみたりしつつ。
とりあえず辿り着き。
メンバーは・・・東海道さん(LK)チルノさん(AX&鳥)デルさん(Wiz)キララさん(HiME)アルマさん(HP)私プリ
だったはずーっ
卵ばっかり!
@何匹とかでるんですねぇ
ここは卵ばっかり!
何か狩り。見えない
結構サクサク狩れますねぇ
チルノさんが作戦立ててたおかげ!?
↑のSSも何かのボスだった気がするんですが。
あ、フリオニの時、全員石化して動けないなぁとっ
緑色ー
あ、後。結構狭いーと思ってたら、中央?に何かあるーとSS撮ってみたり。
緑ー
で、40F
アンフロ無しの攻略方法をチルノさんが考えたと言われてて、私は後ろの方でリカバ係りに。
あ、凍った凍った。
リカバリカバ
ハティも嵐も倒せましたねぇ

という事で、40Fまでで終了ー
記念撮影
最後に記念撮影して帰り。

戦った事無いボスがいっぱいで面白かったですねぇ


拍手返信

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

頑張った!・・・・キガスル

今日は休みだし、色々とやろうーという事で・・・・
まずはバナー作成してみる。
末の妹に作ってーっと言ってみたら、自分で作れ言われたので~
とりあえず私のセンスはないので適当に作ってリンクページにペタペタ。
これでイイカナ

その後。某Gを見に行く用にIdunにキャラ作成。
・・・ついでに転職しようかなーと、アカデミーでサクッとジョブ10に。
転職にごー
結果。
モロクのシスターに会いに逝けと・・・
お金があるなら転送で逝くんですが、無いので狭間1まで行って転送してもらえば・・・!?
てこてこ歩いて狭間1へ。
サソリが2匹いて死に戻る。
再び歩いて狭間1へ。
サソリ三匹に増えてる・・・・で、やっぱり死に戻る。
イライラ
今度こそーっという事で、やっとモロクに辿り着き。
何とか転職できましたっ
ジョブの文字が消えてる
満足したので終了。

で、今日こそへ鯖のシフを頑張ろうー!
そんな感じでアカデミークエの残りをちまちま。
睡魔に襲われつつ、何とか終わらせる。
その後玩具へー
・・・・眠すぎて止まりまくり。
大人しく寝ておきましたっ

その後起きてから再び玩具で狩り狩りー
あれ、今ゴブリンっぽいのが見えた?
確認してみたら、やっぱりいた!
嵐発見
コワイコワイーという事で逃走。
でも、気がついたら移動してきてて、何か食らってパタッと。
嵐め!
一回戻って再び玩具。
もういないかなーと思いつつちまちま。
また嵐にあってパタッと
嵐にやられる
・・・・ジョブ39で、もう少しだなーと思いつつ狩ってたのに!
キィー

また戻ってきたけど、さすがに倒されたのかもう会わなかったですねぇ
で、無事にジョブ40に。
ジョブ40に
早速転職にーっ
アイテム集めは楽なのだったので、狩ったり買ったりですぐに集まる。
で、通路を進むところ。
最後の辺りで深遠三匹いて死んだΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
深遠三匹・・・
イヂメイクナイ
リベンジーで何とかクリア!
という事で・・・・
ローグに転職
無事に(?)転職できましたー
転職できたし・・・・玩具で出た青箱開けてみる・・・
青箱パカッ
未鑑定兜!
鑑定の結果・・・
でも鑑定の結果、S無しゴーグルでした・・・・
NPCにナゲトイタ

イラネ

後は少し玩具で上げて終了ー

その後はSesに戻って溜まり場で雑談したり。
眠くてカクカクしてたりしつつ・・・・
土曜にETに遊びにーって言われたので、残業無い事を祈ろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

書き書き

昨日書くのサボってたというか、やっぱり溜まり場の主状態になってたので書かなかったとか何とかっ
という事にしておこう

末の妹が前に使ってたウィルスセキュリティのソフト入れたら、ネットに繋がらなくなったと言い出したので・・・
ちょっと直らないかといぢる。
何故か妹と私のPCまで繋がらなくなる(:´Д`)
繋がるようにはなりましたけどねぇ
で、末の妹のPCだけ繋がらないというので、そのソフトアインストしてみればーって言ったら
やっぱり繋がったようで、犯人はお前かっ
私のは普通に使ってるのにー

その後やっとログイン。
溜まり場に座って別窓で作業したりとか。
そして気づくといつの間にか東海道さんがいたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
という事で(?)狩りに行く事にー
でも何か重くてカクカクする・・・

で、SD4に。
インベで共闘入れれば早いけど、ショトカに悩んだのでHLでいいやっと言う事に。
たまに間に合わないけどっ
ペアでSD4
相変わらずハイドで東海道さんに擦ったりしつつ、アヌにTU~
何か結構成功するなぁと
でもカクカク
私のPCが悪いのか、皆カクカクなのか悩みましたっ
でも東海道さんもカクカクみたいなので、皆重いみたいですねぇ
で、帰ったら30%くらい増えてるー
・・・・これで後はパサナc辺り出れば・・・・・っ(ぉ

その後はちょっと雑談したりとかして寝ましたねぇ

最近溜まり場にちらほら人が来るので、22時位から0時前位まで溜まり場の主状態になってるんですが(ぉ
そうだ、木曜は休みだしへ鯖のシフも上げたいですねぇ
ローグローグ

拍手返信ー

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何か雑談して終わってる!?

プリでログインして、溜まり場でぼー
たまに臨時広場を見に行く。
無い。
また溜まり場に戻って別窓ー
ROの事はすっかり忘れてたら、何かFWの音がっ
気がつくとマジがいてFWで焼かれてたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
まぁ、チルノさんのマジだったんですがっ
という事で雑談ー
とりあえず、87になったら騎士団に連れて行ってもらえるようですっ
・・・・@3ですねぇ
その内その内。
そして居なくなった後。
再び別窓してたら、今度はアルマさんが。
ってハイプリになってるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
何時の間にー
やっぱり雑談。
リアさんもスナになってやってきましたねぇ
転生・・・・いつか光れたら考えようー

結局今日は雑談して終わりましたねぇ

そうだ、ガンプチ買ったんですよ。
で、クジまだやってるかなーと見に行く。
昨日終わってた!?Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

まぁ、どうせはずれなのでいいかーと言う事に。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっとかけるー

金曜土曜と残業で、力尽きてたのでROやってなかったりでしたねぇ
で、日曜は出来る!という事でいろいろ?

へ鯖のシフでアカデミークエの残りをやってたりとか。
ルティエに行ったついでに玩具2Fに突撃!
すぐ帰れるようにHSPは使わずちまちま。
玩具に試し狩り
クルーザーは避けれないけど、大量にある初心者赤ポ満載で行けば・・・!?
まぁ、今回は100個しか持ってなかったので回復切れて死に戻っておきましたが。
アカデミークエの残り終わったら、転職まで玩具に篭ろうかなと。

そしてSes。
また臨時広場を見てたら、WSさんがまた遊臨立ててましたねぇ
PD行き・・・
とか眺めてたら、誰かが入る。
様子見してるとLv高い人が入ったようで、入れないLv帯に。
どうしようかなーと思ってたら、ちょうどチルノさんがログイン。
ちょっと訴えてみる(ぉ
そうしてたら、チルノさんがMEプリを出してくれるそうで、GD3に行く事にっ
所で、悪魔盾ないけど大丈夫かなぁと思いつつ、とりあえずゴーっ
プリペアでGD3
・・・・詠唱早い&強いΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
一回SB食らって、ピヨピヨ→パタっとか
SB食らって即死したりしつつ・・・・
そして気づく。
叩いたらSB使ってくるんですねっ
ということで、叩かないようにー
・・・・ポコッ→SBで即死
あれ?

ホドめ!
そんな叩きやすい所に行くなんてっ(コラ
その後↓になったりとかしつつ・・・
そして転がる
リベンジ!
ってDOPがいるよーΣ(:´Д`)
蝿でピューン
怖いですねぇ
その後、ハイプリ&ガンスリのペアが倒そうとしてたので、ヒールしたりとかしてみる。
Vitもまだそんなに高くないし、HF食らうとピヨリますねぇ
無事に倒されて戻りっ
GD3に行けて満足ー

その後、チルノさんが拉致って来たらしい新人さんがいる!
久々に溜まり場に行ってまったり話してたり。
そして狩りに行こうーという事で、修羅さんも拉致ー
Lv合うキャラ~と話した結果。
修羅さん(製造BS)私(プリ)新人さん(HiME)で行く事にー
アスムあればSB食らっても死なないですねぇ
一回離れすぎて、私と修羅さんが死んでしまいましたが、その後は割りと順調?
トリオでGD3
撮ったSSが、輝く草叩いてる所だけだった!
なかなかスリルが~
最後はまたDOPに出会って帰る。
怖い怖いー

その後溜まり場で雑談したり。
私はお風呂AFKしてましたがっ
何か久々に溜まり場に人が!と
あれ、何かチルノさんに東海道さんに会ったら伝えてーって言われた事あった気がするんですが・・・・
忘れた・・・orz

あ、痴漢だけ覚えてる(ぉ


拍手返信!

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こっちはROー

休みだというのにメンテー。
で、メンテ前についでにSesのプリ上げとこうかなぁとログイン。
SD4に行ったんですよ。
そうしたら、速攻でパタッと。
また今度でいいやーとログアウト。

で、へ鯖のシフでアカデミークエとかー
そろそろメンテかなぁと言うことでログアウト。
その後はMHP2Gとかやってたけど、それは別で書いたのでポイっ

メンテが終わってからはまたアカデミークエ。
とりあえず試験は全部終わり、試験はまだ残ってるけど・・・
初心者用赤ポが倉庫からあふれてるので、ある程度減ったらやってもいいかな?
そういえば、露店みてたらウィスパーcが1Mで売られてる。
・・・・1Mならぎりぎりあるなーという事でゲット。
マフラーに刺してみる。
その後は、クエストスキルの材料集め。
かえるの卵を集めてたら、トードに出会うー
トードに出会う
何か久々に見た気がー
倒してみたけど何も出なかった(残念
とりあえずモロクー
あ、シフクエもやってないなぁと、ついでにやってみたりとか。
後はきれいな小石が欲しいなぁとさそり狩り。
とりあえず一個出たけど、なかなかでないのでだるくなってくる・・・
そして露店見てたら5kで売られてるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
という事でゲット。
材料は集まったし、今度覚えておこう。
その後は東兄貴に行ってみたり。
転職までここでいいかなーと・・・
スティしてみたら意外と盗めるし、草狩りついでにスティとかっ

Sesの方は・・・・
夜に臨時広場を眺めてみたんですが、支援募集してるの発見して入ろうとしたら閉じられたり。
後はWizさんが落ちてるけど・・・・どうしよう?と思ってたら居なくなったり。
悩む時間が長すぎなんですねっ
その内その内ーでログアウト。

眠いーZzzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

MHP2Gもやってみる。

休みだけど、ROはメンテ中ーという事で、一人でうろうろー
しばらく放置してたので、何やってたか忘れてたんですが・・・
フルフル装備を作ってた事思い出し。
という事で、狩猟笛持ってゲリョス狩りに行きましたねぇ
相変わらず閃光でぴよるー
ウザーイ
余りにも避けれないので、閃光きそうになったら、ダッシュして離れまくる。
そしてアイルーをおとりに・・・・
無事に倒せてゴム質の皮をゲット。
後は・・・ブヨブヨした皮とアルビノの中落ち。
中落ち何回倒しても出ないんですが。
とりあえず皮でも出るかなーと弓を持って行ってみる。
試しに捕獲。
・・・中落ち出たΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
@1個いりますけどねぇ
皮もまだいるし、また今度狩ろうーという事で一旦終了。

その後、末の妹が帰ってきてやるよ!と言い出したので再び起動。
せっかくHR2になったし、★4に行くかっと言う話しにー
と言うか、私HR2にはなったけど、★4のクエまったく行った事ないんですよねぇ
私はフルフル装備を作りたいからーという事で洞窟に潜む影にゴー!
沼地ー
ホントに洞窟にいる・・・天井に張り付いたよ!
妹には落し物が見えたようで、拾ってるので・・・実は私も拾えたりしないかなーと近くに寄ってみる。
拾えなかった&上からフルフルが落ちてきて死ぬかと思った!
天井にはりついた後・・・フルフル何処にいるんだろう?と言うてたら、影を見ろーって言われる。
あ、発見。
あれ・・・何か私追われてる?(ダッシュ
その後、咆哮→電気ブレス(パタっ
コンボΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
怒ってるから凄い痛い!?
そんな感じでクエスト失敗・・・・キィー
次こそっと突撃した所、今度は倒せたー
でも倒した瞬間、コンガにおならされて私が臭くなる。
この間の仕返しーと妹に突撃して行ったら、攻撃されたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
それは、近づくなって事!?
と思ったら、邪魔なコンガを片付けようとしてる所に私が突っ込んできたそうで。
二人で爆笑してましたねぇ
あ、私が欲しがってる中落ちと上竜骨が出たそうで・・・・
ネタマシイ

その後はフルフル亜種行ってみようーと雪山に降り立つ赤い影に。
ホントに赤い!
・・・でも白い方がいいかなぁ
頑張ってやってたけど、クエスト失敗にー
これはまた今度リベンジしようと言うことになって、次はゲリョス!
毒怪鳥ゲリョスを追え!かな?
たまに尻尾アタックを食らって、遠距離攻撃できるんだから離れろ言われたりしつつ・・・
やっぱり閃光でピヨピヨ
でも、大分避けれるように!
といってたらピヨピヨ
調子にのってすいませんでしたっ
まぁ、こっちは普通に倒せましたねぇ
そうして今回は終了ー

また気が向いたらやってると思うっ

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

ねむいー

残業で力尽きて爆睡ー
そして起きた後にへ鯖のシフでアカデミークエとかっ
プロの噴水の辺りを通った時に、何か見覚えのあるアサクロさんが。
・・・やっぱりだいふくさんだ!
Wisで話しかけて逃走(ぉ
まぁ、そのまま話してたんですが。
職はシフって言ったらアサですねって言われたけど、残念ながらローグ予定とっ
アサもいいですけどねー
カタール使ってみたい。
元鯖の1stは二刀アサだったしっ
たまに(?)斧持ってたとか何とか。
まぁ、そんな感じでー
そうしてたら、Gチャでお誘いがあったのでプリにccして溜まり場へ。
あれ、だいふくさんもいたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
2PTに別れてSD5にファラオを探しに行く事にっ

とりあえずついたー
・・・何か時々(?)止まるのは仕様ですかっ
うろうろしてたけど、結局あえなかったですねぇ
残念っ
あ、地味にジョブが上がりましたねぇ

ブラギあるといいですね~
詠唱早くなった!と。

皆で狩りに行くと、Dex上げたくなるかもしれない。
皆でSD5


拍手返信~

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ログインー

日課まで@20分くらい。
時間も微妙だし、ちょっとへ鯖のシフでアカデミークエやろうかなとログイン。
少しやったけど、10分後にログアウト。
今日は10分早く呼ばれた・・・・

その後、Sesのプリでログインしてみたら臨時広場だったー
で、遊臨発見。
突撃ー
また前回のWSさんが立ててましたねぇ
今日は遊臨多い?Lv帯の違うのが@2つくらいあった気が。
WSさんは転生してないと覚えない様ですねーと言ってみる。
この間組んだばかりなのにー
ついでにその時に、また今度GDにとか言ってたのにー

東海道さんもつないでて、Lvも合うしでどうですかっと(ぉ
そんな感じで、集まったのはWS、クリアコ、東海道さん(LK)、HiMEさんと私ー
またPD行き。
またPD
WSさんは相変わらず走って集めたり、頭がたれ慰めでGX発動してごっそり減ったり。
クリアコさんはさすがにクリでまくりでしたねぇ
楽しげ。
HiMEさんはSPきつそうでしたね
アヌビスにLDしてたけど、途中から闇ブレス→LDの方がいいかーっと気づいたのでそっちに。
結構増えましたねぇ
@9%でLvが上がるー

まぁ、次の日も仕事だし、寝ないとーなのでさっさと寝ましたが。
眠い眠いー

拍手返信。

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はMHP2G。

ホントは1ヶ月課金してROやろうかと思ってたんですが・・・・
末の妹がいきなり、MHP2Gやるよ!とか言い出したのでMHP2Gをやる事に。

私がHR2で、妹の別キャラがHR1が二体だそうで。
弓or片手剣どっちがいいかと聞かれる。
・・・・妹弓なら、私が狩猟笛でもいいかも!?
と思ったんですが、確実に演奏してたら置いていかれる事に気づく。
という事で、妹が片手剣なキャラで私が弓ー
キークエやろうっと言うことで、ドスギアノス以外を一緒にやってきたり。
まずはドスガレオスから!
音爆弾も少し持っとく。
ペイントボールも持っていったけど、妹が使うからお任せ(ぉ
で、砂に潜って逃げるからうざいですよねぇ
たまたま妹が死に戻ってる時に、音爆弾を投げてみようーとポイっ
外れた・・・・
今度こそっとポイ
当たった!
今のうちーと攻撃攻撃。
妹に外すな言われたけど、ヨケラレタンダヨ!
まぁ、無事に倒せたー

その後は・・・ダイミョウザザミだったはず。
蟹ーっ
ゲネポスウザイよー
二人とも麻痺ってウザイウザイ言ってたり。
逃げ始めて、何か食べてる・・・・あ、落し物が!(蟹はここで潜る
落し物ゲットーと走る私。
そしてバッチリ攻撃食らって死に掛けたΣ(:´Д`)
妹に潜った時に拾いに行くな言われる。
キニシナイキニシナイ
その後、メラルーに地図とクーラードリンクとこんがり肉を盗まれて・・・・
返せーっと追いかけてたけど諦める(面倒
で、蟹倒して・・・今のうちにーっと猫の巣で探してみたら取り返せたのでOK
妹に盗られすぎだといわれた。
おかしいですねぇ

えーと・・・次はババコンガ
こいつキライなんですがっ
とりあえず戦闘開始。
妹が毒になってるーって言い出し。
誰が?と言ってよく見たら、ババコンガが毒になってた。
そして私の弓には毒瓶が(略
・・・・何もミテナイミテナイ

ちょっと!顔が真っ赤になってババコンガがご立腹よ!
そんな会話をしつつ倒す。
しかもちょうど最後に妹がおなら食らって臭くなってた・・・・
はいだ後に・・・・匂いが移るから近寄るな!
って感じで逃げる私。そして追いかけてくる妹。
ちょっと本気で逃げてたのはヒミツ
そんな事やってる間ににおい消えてましたけどねぇ

で、最後はドドブランゴー
ちょこまか逃げすぎ!
攻撃したと思ったら、華麗に避けられて妹に当たる(ぉ
オコラレタヨー
そして時々ヒップアタック食らうよねぇという話を。
妹が二回程死んで、ドキドキだったんですが無事に倒せたー
HR2になりましたねぇ

そして時間もなくなったので終了。

またしばらくやってなかったので、どうだったっけーと言う感じだったんですが。
何とかなりましたねっ
という事で。


拍手返信ー

続きを読む »

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

また課金。

・・・・GWで人多そうだし、1ヶ月課金してもいいかもしれない・・・・(悩

で、とりあえずプリでログインー
ちょっと露店見たりしつつ臨時広場へ。
無いですねっ
珍しく低Lv臨時があるけど、そのLv帯のキャラはいないなーと眺め。
・・・不貞寝してやるっ Zzzz
キャラ放置してたので、起きてのぞいてみたら・・・・Lvの合う遊臨がある!
募集主がお知らせ看板?装備してたので、AFK?と思いつつごー
反応あった!
だまされました(違
その後、Lvは合うけど落チャット立ててる人がいるなぁと。
あれは入りたくないから落ちるのか、誘ってもらいたいのか悩みますねぇ
人が来なかったらペアでどこかに行こうかーって話しをしてたら、短剣チェイサーさんがっ
その後近くに落ちてたWizさんをナンパしてきて、もう一人支援募集してPD4に
私は前衛の支援~
WSさんが結構走りますねぇ
せめて基本支援はーと頑張る。
一回ちょっと切れたかもですが、きっとキノセイ
むしろ、SPがカツカツでしたねぇ
久々のPT狩りー
1時間ほど狩りして終了。
久々にPTーっと満足っ
オシリスにあったりもしましたけどねぇ
怖い怖い。
その後、また臨時広場を眺めてたんですが・・・
間違えてチャットに入る→RO終了
あああああ

・・・・Sesから逃亡。
そしてへ鯖に。
プリでログインしてみたら、人がいるーっ
日記に書いてないだけで、こっそりへ鯖に行ってても人に合わなかったのに。
と話してたら、お昼だったんじゃないかと言われましたねぇ
いつログインしたか忘れましたが~

で、溜まり場であけはさんと話してたんですが。
ccしてクラウンで戻ってきた!
・・・・激写!隠し撮り!(隠してない
隠し撮り
実は(?)クラウンも好きだったりしますっ
そんな感じで満足ー

その後、まったり話してたんですが・・・・
ローグを作ってみよう!という事で、キャラ作成。
名前に悩む。
その後髪型に悩む。
とりあえず手伝ってもらってさくっと転職したり。
きのこもモラッチャッタ
シフ作成ー
その後手伝ってもらって土精叩いたりしてLv40に。
ご飯食べたりしてー

Gvで走り回るそうなので、私も行ってみようーと。
当たらない
支援したり、エンペに殴りかかってみたら当たらなかったり。
素振り・・・

とりあえず、SWかサンクが欲しくなりますねぇ
まだLvも低いし、ちょっと叩かれたらすぐにシニマスヨっ
あ、速度減少とってて良かったですねぇ
嫌がらせに!
私以外倒されてパラさんに追いかけられたり(逃げた
ルアフしてうろうろしたり
その他(略
最後はB3だったかな?いけるかな~?と思ったら、取られたりですねぇ
戻ってみたら阿修羅で死んだとか。
ハイド&MBクリが欲しくなったー
まぁ、ハイドで阿修羅よけようと思っても、大体当たるんですが(ぉ

砦は取れなかったですね。残念っ

これはこれで楽しいかもしれないー
でもやるならSWorサンク欲しいな(取れない
その後話してたら、プリうまいって言われたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
おろおろしてしまいますよっ

いや、嬉しいんですけどねー
思わずSS撮る位にはっ(ぉ

あ、思い出した。
雑談してる時のSS
ふと思った
バッタの葉っぱは非常食~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Ses鯖のキャラ紹介

最終更新 2010/12/6

晴也
高野 晴也
Lv90/50。
ペットはロッカーのボーカル(見習い)
メインキャラ、ステとスキルをリセットしてTUにしてみたり。
キャラ作成日:2008/12/31

↓ステータス(支援&装備無し)
晴也のステ
↓スキル
晴也のスキル

守矢
高野 守矢
Lv47/38。
ペットはモチリンのべちゃ
露店用に作ったキャラ、転職させるならBSかな?
キャラ作成日:2009/1/5

↓ステータス(装備無し)
守矢のステ
↓スキル
守矢のスキル

留衣
高野 留衣
Lv66/28。
ペットは無し
こっそり作ってみたWiz、久々なので練習しないとっ
キャラ作成日:2009/3/12

↓ステータス(装備無し)
留衣のステ
↓スキル
留衣のスキル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Lydia鯖のキャラ紹介

最終更新 7/31

アーター
アーター
Lv56/24。
ペットはクリスマスゴブリンの栗っぽ
ホムはLv15。原種リーフのチコ
某方のストーカー用に作ったキャラ。ケミに転職!
キャラ作成日:2009/2/1

↓ステータス(装備無し)
アーターのステ
↓スキル
アーターのスキル

高野
高野
Lv18/13。
ペットは無し
EMC用に作ったキャラ。多分このまま放置かなと。
キャラ作成日:2009/2/15

↓ステータス(支援&装備無し)
高野のステ
↓スキル
高野のスキル


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

課金したけど

眠いですねぇ
やっぱりプリでログイン。
何しようかなーと思ったんですが、たまには殴らずに!?という事で・・・・
修道院に行ってみたり。
またDIに会う。
良く会いますねぇ
DIとの戦闘
ヒール砲ヒール砲
・・・・SP切れたー
逃げてSP回復
ちょっと逃げてSP回復をーなSS?
DI・・・浮いてる様に見えるけど、この溝?は飛び越えられないんですねっと思ってみる。
あ、ドル様とレイスも浮いてた。
まぁ、TUしたりヒール砲で倒したりしつつ・・・飽きた(早

という事でWizにcc。
まだ炭鉱前にいましたねぇ
少し狩って死に戻ってみる。
今度は時計ー
眠い眠いと思いつつ狩りしてたら、ミミックがやってくる。
齧られてイタイイタイ(眠い
パタッ
・・・大人しく寝る事にしましたっ

仕事の日は眠いかもしれないー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ

1ヶ月課金してもいい気がしてきたんですが、まぁもう少し様子見でっ
1dayもあるしー

とりあえず土曜に課金ーという事で、金曜はやってないんですが。
で、GW無いのは別にいいんですが・・・
来週の木曜が休み。
公式みたら、その日もメンテ。
いぢめイクナイ!

まぁ、課金しますけどねぇ
多分。

あ、この間SD4に行った時に。
CBでるアクセとやかん装備して殴ったら、楽しいかなぁと思ってみたり。
ゲイズティcだったかな?
その内欲しいですね。

・・・・SSとか無いので、末の妹が書いてくれた晴也をペタペタ
晴也の絵

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はプリだけー

あれ・・・昨日もだった!

気にしない気にしない。
で、ログインしたら天津だったので、やっぱりスピポ切れるまでボコボコ。
ちょうど河童が二匹来たんですよ、しかもバッタがちょうど真ん中に挟まれる。
・・・・緑だから河童が三匹居るように見えるんですがっ
間違えて殴るよ?(無理

その後は何処に行こうか悩んだんですが、試しにモスコに行ってみよう!ということに。
1Fは人多そうだし、2Fなら人いないかなーという事で2F。
レス発見ーっ(ボコボコ
モスコ
レスはいいですねぇ
あんまり痛くないし、私でも割と早く倒せるー
あ、でも出血はちょっとウザイかもですね
後はーウッドゴブリンは時間がかかりすぎっ
ババヤガとウジャスも時間かかるけど、向かってくるからボコボコ。
と言うかウジャスが・・・・
ボコボコ殴ってたら、呪われる→ブレスで解除→直後に呪われる(+毒
キィーッ

・・・・ウジャスはウザスに改名していいでしょうか!
その後プロに帰ってふらふらー
ちょっとGチャでチルノさんと話してたら、私は殴りプリを作るといいと言われΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
くじでGXをゲット。そしてBSの相方をーだそうで。
ちょっといいかもしれないと思ったけど、相方がいるのならこんなにソロで殴ってない気がしましたorz
殴るのもいいけど、支援する方が好きなんですガガガガ

で、サンク7にしたいからジョブ上げたいなーって話に。
TU1でもアヌが良さげってことでSD4に行き
携帯で貰った教範あるなーと持っていく。
そして使うの忘れてた・・・(:´Д`)
でもあっという間に上がりましたねぇ
ベースが!
アヌめ。
Lv83に
あれ・・・・?
とりあえずこれでLv83に。
その後SS撮りそこねたけど、ジョブも無事に上がってサンク7に。
これでGvのポタも出来ますねぇ
そしてメンテー

メンテめ・・・・!
その後は紅白帽装備して東兄貴で殴ってみたり。
紅白帽装備っ
おもちが数個出た?
後は商人で臨時広場を見たりとかいろいろ。
Lv近いWizさんが落ちてたんですよ。
組めるなーと眺める。
ペアは・・・・当分やってないし自信ないなぁ・・・・どうしようかなーと悩みまくり。
そして気がつくといなくなってるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
これが2回ほど。
で、次は夜。
またこりずに臨時広場を眺める。
・・・今度はハンタさんがペアで支援募集してる・・・・・
しばらくソロだったから支援大丈夫かなぁと悩む。
気がつくと23時すぎてる。
これから1時間狩りしたとして・・・・課金きれるΣ(;´Д`)
悩む時間長すぎですねorz

復帰してるらしいけど会えないマスタとか、組める人が繋げば生贄になってもらうのに!
まぁ、次は日曜が休みなので土曜にまた課金しようー
GWはありませんよっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

