ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



とりあえずプリでログインっ

黒蛇狩りの途中で落ちてた様なので、スピポ切れるまで黒蛇狩りー
スタポが寄ってきて、MBに当たってウザイとか何とか。
その後何処に行こうかなーと悩んで天津。
カラ傘と河童を叩いてみたり。
河童ー
この辺りでかなり眠い・・・
河童二匹くらいいる時に、ちょっと寝る。Zzzz
目が覚めたらHPが赤かったΣ(:´Д`)
これは大人しく寝ろと言う事でしょうかっ
死ぬのはまだいいけど、バッタに逃げられたら泣けるー

あ、うろうろしてた時に気になったの。
お墓?
お墓?
何か文字書いてあるけど・・・文化社?後は読めないー

次は何処に行くかなーと。
殲滅遅いし邪魔にならない様に、あんまり人がいない所をふらふらしてるんですが。
うーん・・・・(悩


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明日は休みなので

1day課金してみたり。

色々片付いたらちょっと狩りしようかなぁと。
稼げる所がいいけど、何処がいいかな(悩
GXが欲しかった事思い出し。
その内その内
そういえば、MBクリップはいつかWizペアする時にーって買ったはずなんですが。
ソロ用になってますねぇ
まぁ、使わないよりはイイカナ


で、ランキングをまた見に行ってみたら・・・あれ、8位になってる!?
あわわΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
・・・後は落ちるだけですねっ
と言ってみよう。


そして気づいた。
1day課金したけど、明日メンテなんですね・・・・(:´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

書いてなかったので書いてみる。

えーと・・・この間。ブログ書くかなーともそもそしてたら、ブロとも・・・?
ブロともって何だっけ?
という感じだったんですが、ゲームブログランキングサイトさんでしたねぇ
面倒なので、ランキングとか参加してなかったんですが、わざわざ声かけてもらったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
という感じで参加してみたり。
むしろこんな辺境の地と言うかブログ?に・・・!
びっくりー
で、見に行ってみたら、色んなんなゲームがありますねぇ
知らないのがイッパイーとこっそり眺めたり。
あ、ここにも貼っとけばいいかな。
RO・ブログ

多分参加出来たーハズ!
という感じで、見に行ってみる。
11位・・・意外と上にΣ(:´Д`)
次の日10位。今日9位
・・・・あれ?Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
あ、ありがとうございますありがとうございます
そんな感じでオロオロ
むしろ・・・下の方にあるだろうと、下の方から見てたんですけどねっ

そしてブロともがイマイチ分からない(コラ
リンクみたいな感じ・・・?


拍手返信ー

続きを読む »

タイトルが同じだった事に気づいた。

まぁいいか(コラ

今日はふらふらー
・・・「は」じゃなくて「も」な気がしてきましたっ

えーと・・・確か、Wizで時計1F
相変わらずちまちま練習を・・・
そして死にまくる。
うーん、装備をプリが持ってて、受け渡し面倒だから無しでやってるのがダメなんでしょうか。
しばらくやったら飽きたので、今度はふらふらしてやるっと迷宮の森に行ってみる。
うろうろ・・・・2Fで白熊に会ったけど、レイブオルマイには会わなかったですね
ちょっと3Fにも突撃!?と思ったら、サインクエのNPCのそばに出て1Fに戻され。。。
イラッとしたので今度は炭鉱に。
瀕死なのは仕様です
スケワカはFWですぐ死ぬからいいとして、ミストとねずみウザーイ
死にそうなのは仕様ですっ
鳴き声がするなーと思ったら、ねずみが向かってきてイタイイタイとかっ
外に出てプティ狩ってみたら、何か食らって瀕死になったり。
何食らったんだろう?

えーと、後はプリでc出ないかなとホルン狩りとか。
今度はHLでちまちま。
・・・飽きた!
ちょっと商人で臨時広場を見に行き。
SD4ペアで支援募集してる!
とプリにccして戻ってみる。
無くなってた・・・・orz
たまにのぞくと遊臨とか名無1Fとかあったけど、Lvがアワナイー
名無1とかほとんど狩りに行くことないから、その内行きたいですねぇ
一回元鯖の素プリとBSペアで行って追い返された事しかっ

で、仕方ないのでチェイン装備してまた黒蛇狩りー
黒蛇狩り
毒になるのが面倒ですねぇ
毒鎧作るしか!?
たまにMB連打しすぎて死に掛けたり死に掛けたりしつつ、微妙に増えた気がする。

その後はへ鯖に。
商人とプリで紅白帽もらってみたり。
その後、カプラの月給明細書を使ってみたら、800kくらい増えたり。
商人が良く見たらジョブ@1でCR覚えれるなぁと、エルダーとか狩りに行ってみる。
消えかけ?
ベースが上がったー
ジョブは・・・・また今度!
そういえばこの商人転職させるなら何だろう・・・?

そんな感じで課金切れー
また休みの日にでも1day課金かな?

拍手返信ー

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1day課金してみたー

そして目が覚めるとまた一つ歳をとってました。
いくつになったか聞いたらダメダメ!

で、課金したので・・・プリでログインして、紅白帽を貰いに行ったり。
とりあえずゲット。
その後MSSやってないなぁと、MSSをー
スケルボーンとか綿毛無かったなぁと集めてからゴー!
久々にMSS
マミーっ
運命のカラスクエでマミーって出てくるから、MSSのマミーかと思いましたねぇ
バッタに踏まれる
サクサクすすめて、記念撮影しろとか言われたので撮ってみる
バッタに踏まれてる気がする・・・
その後4話のマリオネットキラーまででストップ。
一回落ちて色々片付け。

で、お風呂待ちの間にリディアのケミ起動。
紅白帽子を貰ってみたり。
あ、Lv上がったー
そして所持金を見る。
700zくらい・・・・
ホムをしまって東兄貴に行きー
久々に見たオークロード
10分たたない内にオークロードが登場。そして逃げそこねて死ぬ。
コノヤロ
再び戻ったんですが、誰かに倒されたのかその後は会わなかったですねぇ

お風呂入ってから再開っ
更に強化せずに突撃したので、ちょっと時間掛かったけど進めたからいいかな。
5話で・・・バッタのおかげで、警報草にあたりまくったのはヒミツ
いすはもらったー!
舞踏会長いなぁと座って眺める。
バッタもちょうどいい位置に!
で、MSSクリアしたらLv上がりー
久々に上がりましたねぇ
その後は眠い眠い言いつつASS最終話やってたり。
これはいいかもしれないっ
眠かったしSS撮ってないけど・・・

とりあえずASSの最終話と紅白帽ゲットしたので満足。

ランキングらしいですよっ
気が向いたらポチっと?
RO・ブログ

更新履歴?
わかめ玉子さんのブログ&ゲームブログランキングのリンク追加。

そして拍手返信ー

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近書いてないですねぇ

日曜はちょっと元鯖でGvに出てみたり。
妹のいるGが仮同盟組んだようで、ちょっと気になるから出てみたっ
SE砦に行ってましたが、相変わらず良く分からず。
道に迷うーっ
2砦だったから良かったのかなーと言ってみる。

ROちゃんと復帰してGvやると言うのなら、SE砦の調べたりするんですが・・・
今の所そんな予定が無いので分からないまま適当にっ

課金してもいいんですが、平日はまだきついなーと言う感じで様子見中ー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1day課金してみたー

という事で、久々に(?)ROのブログっぽい事にっ

やっぱりプリかなーとログイン。
炭鉱に行ってみたり。
ボコボコー
モンクさんがいるなーと思ってたら、何故か見られてる気がする?
すぐに飽きたので落ちる。
久々に炭鉱

その後Wizで繋いで時計に行ってみる。
複数のパンクにいぢめられて死に戻り
もう少し離れとけという事ですねっ
その後はなんとなく時計↑からでてふらふらー
スリッパとデモパンいるマップに行ったり、SG覚えたのに使ってないーと使ってみたり。
とりあえず、勉強してこっそり練習しておこうかなっと。
・・・人がいなくて練習できるところナイカナ

その後再びプリでー
やっぱり炭鉱でボコボコ。
またモンクさんがいるなーと思ったら、やっぱり見られてる・・・?
何で支援っぽいのに殴ってるんだろうとか思われてたりするんでしょうか~

その後、一回帰ってどうしようかなぁと。
ホルン狩り・・・・飽きた。
赤芋も叩いてみる。
なんとなく赤いも
意外といける!?
毒になったらSPガガガという感じでしたけどねぇ
むしろ、蜘蛛がうざいー
アイテム拾おうと思ったら動けない・・・・とか!

最後はベインスポタあるなーという事で、黒蛇狩ってみたり。
時々毒になるからSPがー
という感じでしたが、結構よさげ。
黒蛇に行ってみる
飽きるまでここにいよう。
1dayだからすぐ切れますけどねっ

拍手返信ー


続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近

サボり気味ですねぇ

多分日曜休みだと思うので、課金できそうなら課金してみよう。
どうなるかは謎ですがっ

暑くなりましたねぇ
まぁ、職場は食品関係だからか、結構涼しいですが。
むしろ4/2から働き始めて・・・すでにキムチが食べたくなくなってますが。
毎日毎日大量のあれを見てるともう食べる気が無くなる

もうイラネ

買えるかぁぁぁぁ

WESのチケ速攻で売り切れたみたいですねぇ
・・・普通に仕事中だよ!
買えるかぁぁぁぁ!!と言ってみる。

その内買えるといいなーと言うことに。。。。

もう少し余裕が出来たら課金してみようかなと思いつつ、いつになるかなぁと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

睡魔に負けたー

という事で日記サボり。
ブログ開設してから毎日書いてたのにっ
まぁいいか。

日曜休みだし、課金しようかと思ってたんですが・・・
力尽きたのとやることあるので見送りー
ワールドエクスチェンジ?って月曜からなんですねぇ
♀垢だけSesに移動してみようかなと。
ペットの卵が持っていけないとかΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
受け渡ししないと・・・・

何か仕事始まって、年金手帳のコピーと任意保険に入ってるかどうかっという事で何か書かないとなんですが・・・
年金手帳は見つかったけど、任意保険の証書が行方不明になったから探さないと・・・
何故車の中にないんだと(略
シールだけ貼って満足して、車検証捨てたこともあるし、捨ててそうな気がしなくも。。。
そういえばこの間捨てた覚えがあるんですよねぇ
去年のが何故ここにっと思ったんですが、もしかして今年のだった・・・・?
・・・・捨てて無いことを祈ろう

拍手返信

続きを読む »

今度こそ初出勤ー

1ヶ月程遊んでたからちょっと疲れたー
日曜は休みの様なので、1dayでちょっとRO課金しようか考え中。

あ、後は死霊のはらわたも見たんですが。
かなり昔に見た事ありましたねぇ
最初の辺りとか見覚えが!
足に○○刺される所とか(今回ミテナイ
怖い所とか見ないようにしてたら、末の妹にちゃんと見ろとか言われる。
見たくないから見てないんだよ!
という事で・・・

そういえば、ハロウィン辺り見てる時に、私のひざの上に猫が居たんですが。
私がビックリした時に、猫もビックリして飛び跳ねてたり。
今回は末の妹のひざの上に猫がいる・・・
そして末の妹がビックリ→猫は寝たまま。
私がビックリしすぎなんだという話に。。。
猫め!
という事に。

所で・・・エイプリルフールだったから、公式も面白い事になってたし。
ROの中の方も色々面白かったみたいですねぇ
人の日記でちょっと見たー
課金切れでログインは出来ませんでしたが、面白そうだなーと。

エイプリルフールなブログをさっさと直したのは、ホントに騙されてる人がいたからとか何とかっ
不自然な空白もあったし、誰も騙されないかと思ってました!
むしろ、続きを見るで嘘って書いとけば良かったですねぇ
もっとネタを考えれば良かったなぁと思ってみたり。


そして拍手返信。

続きを読む »

嫌がらせされた!

今日から仕事で、初出勤!とはりきって行ったんですが・・・・
まぁ、色々と何かあったようで明日からに
行ったのに・・・orz

そしてハロウィンを見たり。
虐殺されていくーって感じでしたねぇ
末の妹は気に行ってたみたいですが、でもちょっと(?)謎は残るー
DNAよりはグロクないけど怖い怖い。
途中トイレに行こうとしてたら、先に行ってた妹に脅かされる。
びっくりしたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
妹達が笑ってた。
で、部屋に戻ってドアを開けた瞬間。
何かいるΣ(:´Д`)
と思ったら妹が立ってた・・・・

あほか!あほかぁぁぁぁぁ!!!(バシバシ

とやってたら妹達が爆笑する。
嫌がらせだ!
後はいつでも耳ふさげるようにしてたら、妹達がこっち見るので・・・・
ムンクの叫び風!
と言ってみたらスルーされた。。。
後は怖っ!とびっくりしたら腰に来てイタイ
最悪でした(:´Д`)

ついでにエイプリルフールと言おうと思ったら、DVDのおかげでハロウィンと言って突っ込まれまくり
キィー

という事で、エイプリルフールネタでしたーと言っておこう。
騙されないかと思ったら、意外と騙されてる人がいて、あわわΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)となってたとか何とか。


そして拍手返信っ

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

