ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



朝方に

ちょっと商人で毒きのこ狩ってたんですが・・・・
毒きのこc・・・
毒きのこcが出た(:´Д`)
遅いよ!
まぁ、最後はちょっと座ってたら、いつの間にかきてたトンボに殺されたとか(略

そして帰ってからー
ログインしてぼーっとしてたら、東海道さんからお誘いがっと言うことで。
アサとペアで伊豆5に行くことにっ
ペアだしSPは平気かなーとゴヴ靴にしたりとか
そして東海道さんに風チェインを渡されたので、装備してみる。
これは叩くしか!?
とりあえず4Fに入ってみたらいくらがいる・・・
ちょっと叩いて放置してたら死んでたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
あれ?
離れろと言う事ですねっ
と言うか、東海道さん強い!?
共闘入れる暇がΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
と言う事で、インベインベ
ちょっと入れ損ねたら間に合わないっ
そうしてたら、ザメルさんも騎士でくるーって言われてたのでWPの前で待ちー
どうみてもLKなんですがっ
とか言うべきですか(ぉ
そんな感じでトリオで5Fにー
かなり久々に来たけど、ストラウフが多いっ
そして凍るーっ
凍ったー
動けないorz
そして途中からザメルさんが集めて東海道さんがグリムしてたんですが、SPが無くなっていくΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
うーん、定石とか半漁シューズとかもってきとけば良かったかなぁと。
そして殴られたらイタイイタイ
か弱いプリを殴るなと(略
そんな感じで狩りしてて、ザメルさんが先に戻りー
その後HSP切れるまでペアでーと言ってたら、凍ったり凍ったり(略
で東海道さんがパタッと(ほろり
そして戻りー

あれ、よく見たらジョブがもう少しで上がる!
そんな感じで今度は天津フィールドへ。
河童ーっ
やっぱりインベにしておく。
コワイコワイ
ヒドラ池で東海道さんが凄いボコられてたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
ニュマしてみてもずれてるのかボコボコ
困りましたねぇ

そして・・・無事にジョブ上がりー
グロ3になり。
後は・・・サンク取ろうかな

そして溜まり場で雑談とか
風チェインは結局もらってしまった(ぉ
これは・・・タラでも殴るしか!

溜まり場で雑談してて、東海道さんはいぢられキャラだなーとっ

とりあえず、土曜は1dayで元の鯖に戻って整理する予定なのでつながないかもですが。
課金もちょうど切れたしっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ソロでふらふらー

そういえばバッタはいつしゃべるようになるんでしょうか。
むしろまだ親密度が普通のままにっ
実は私の事が嫌いなのかと(略

で、今日はー
火スタナー持って東兄貴に。
今日は割りと兄貴に会いましたねぇ
前回なんで姉貴ばっかりだったんだろう?


ボコボコー
ボコボコ
ちょっと面倒になってきてインベ連打してたとか(略
でもずっと連打してたら、SPが地味に減っていきますねー

適当に歩いてたら、何か罠が見える!
オークロード発見
やっぱりオークロード発見ー
怖い怖い
でもその後は見かけなかったから倒されたのかな?

とりあえずここで30分ほど叩いてたけど、数人狩りしてる人がいましたねぇ
気が向いたら支援してるかもしれない(きまぐれ
むしろ辻とか嫌がる人がいるから悩みどころっ

その後は何叩こうかなーと調べ調べ。
プロ↑↑に行ってみる。
適当にボコボコ叩いてみたり、地プティはインベ連打してたら倒せますねぇ
・・・c出ないかなー
あ、蜘蛛のスパイダーウェブがうざいんですがっ
蜘蛛糸落ちてるのに拾えないー(:´Д`)
ここは人がいないなーと思ったら、一人発見。
蜘蛛糸集めでもしてるのかな?

ここに飽きたら次は炭鉱にでも~
ガイアスとかも殴れそう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ペアー

ヨーヨーcが売れてたので、闇服欲しいなぁと露店巡り。
婆cが安いからゲット。
鎧はどうしようか悩んだけど、いつか別キャラ作った時用に?とフォーマルにしてみる。
今の所作る予定無いけどっ
MBクリップ見つけて、いつかWizペアするなら欲しい所だなーと
まぁ、当分無理かなっと見送りー
あ、パピとか欲しいかも知れない。
安かったら買おう。

そして臨時も無いし、闇服ゲットしたからちょっとカタコンでも行ってみようかなーと思ったんですが。
かなたさんが別キャラをGに入れたいそうなので溜まり場に。
アサで来たー
とりあえずG加入したらLvチェック(ぉ
組める!
という話をしてたんですが、ちょこちょこ人が増えてきて雑談タイムー
またデルさんに色々貰ったーっ
貰いすぎ!?
とりあえず装備っ
もらったー
そういえば、あにょさん(騎士)がセクハラされてた気がしますっ
とりあえず東海道さんはペコから引き摺り下ろすべきですね~

その後はかなたさんとオットー狩りに。
ネカフェはいいですねぇ
最初は様子見。
レグルロはすぐ死ぬからHL撃ってる間に死ぬなぁと。
・・・叩くしか!
ガラパゴとオットーはHLでいいなー
と言うか、オットー叩いてないとタゲ移りますねぇ
ワスレテタ
この間買ってたハイドクリップを使うときが・・・っ
という事でハイド大活躍。
オットーに絡まれるかなたさん
死ななかったからOK!
と言うことにっ

あ、DAにLA入るといいなーくらいでLA入れてみてたら、SBあわせてくれてましたねー
時々ミスってLA入らなかったり。
すいません、フェイントじゃないんですよーorz
そういえば、人がいないーとか言ってたらLKさんとローグさんがいましたねぇ
なんとなくローグさんに支援して逃走っ
確か1時間くらい狩ってジョブ上がりー
@20%くらいで72になりますね
とりあえず、また見かけたら拉致ろう(ぉ
ペアでオットー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ビックリ

今日は早く帰れたけど、ちょっと忙しかったのでログインは遅めに。
で、また臨時広場をのぞいてみたけど無いっ
途中ご飯食べに行ったりしつつ眺めてたけど、名無しばっかりー
と言うことで、何もしないのもあれなので・・・・

ちょっと久々に茎集めー
ついでにcでも出たらラッキーな感じでちまちま。
今日はエクリプスに会わなかったですねぇ
会った時用にチェインも持っていってたのに!
で、茎が100個集まったところで飽きた。
隣のマップに移動ー

猿と狸をHLで狩りつつ、たまにボコボコ
ついでに草刈りー
地味にカカオが溜まっていくけど、バレンタインの時に使えるかなぁと。
で、そうしてたら・・・・
ヨーヨーcゲット
ヨーヨーcが出たΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
これ売って闇鎧買えばいいなーと思ってみたり。
最近(?)割とcでますねぇ
・・・はっ
エギラ狩ったらcとか出ないかな(言ってみる

そして拍手返信ー

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SS撮ってなかったー

日勤だから早く帰れた!
と言うことでログイン。
ちょうど臨時広場にいて、眺めてたら入れる臨時があるー
バッタを卵に戻して入ろうかと思ったら、誰か入ってる・・・・
埋まったorz
早く入れと言う事ですね

仕方ないので久々に天津ソロ。
何かカンカンいってると思ったら、いつの間にか忍者がいたり(ダッシュ
ふらふらと2Fまで行ってホロンにHL撃ってみたり。
ちまちまキリエ更新してたら倒せなくもないですねぇ
面倒ですがっ
銃器兵倒してテレポーってやってたけど・・・・飽きた!(早
という事で、一回帰ってまた臨時広場をのぞいてみる。
あ、入れる臨時があったーと今度は突撃っ
パラ×2と昨日のハイアチャでしたねぇ
その後Wizさんが来て、ノーグにするかとかいう話になり。
で@支援募集。
来ないー
来ないー
ご飯になったから、10分くらいAFKって言って食べて戻る。
まだ来てないっ
もう来ないからSDにでも行くかって話になったので、そのままゴー!
所で、パラさん二人ともマグニ装備で迷うんですがっ(ぉ
さっきどっちに支援したっけ・・・?
という感じで、何とかログ見たりしつつやってましたが。
一人はGXっぽい?もう一人はSdCnを使ってましたねぇ
4Fをうろうろー
サフラ入れたりキリエかけたり
SPに余裕あったら治癒杖で、なくなってきたら定石に持ち替えたりしつつちまちま。
一回パラさんがSBで死んでしまったんですが、後は誰も死ななかったかなーとっ
これでベースとジョブが1ずつアガッター
どうも人数多めで支援私だけとかだと燃えるらしい。
とか言ってみる

早く帰れたら臨時があるっぽくていいなぁと思ってみたりー

あ、ステとスキル振るの忘れてた気がする。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえずクエー

朝起きてからは黒い石クエとかフィゲルのクエをちまちま。
終わった後にちょっと臨時をのぞいてみたけど、やっぱり時間も早いしないなぁとっ
そして二度寝ー

起きた後・・・かな?
また臨時広場をのぞいてみたら、63-70±の臨時発見!
突撃ー
その時に、クルセ、ハイアチャ、ハイプリ、私がプリかな
@後衛募集で、Wizがきたら監獄でそれ以外?だとSDかなーって話に。
雑談しながら待ち・・・・
来ないなぁと。
もうこのままSDにでも行くかーっと話してたときに、ハイプリさんが70って誰かと聞いてくる。
私だと言われたけど、私はまだ69って言ってたら、自分が70だったーとハイプリさんが。
笑った!

そうしてたら、Wizさんが来て監獄行きにー
基本支援は私がするとして・・・
マニピも私のほうが高いからと私の担当になったんですが、詠唱まだ遅いですねぇ
ハイプリさんがついーっとマニピ詠唱。
私も同時に詠唱してたけど負けるーっ
アスムかけてるときにちまちまサフラ入れたり、wizさんにサフラ入れるの被りまくってたり
マニピ切れたらサフラもらえて少し早くなった!とかー
1時間以上は狩って帰りましたねー
ベース1とジョブ2は上がった気がする。
監獄臨時
その後はちょっと放置して色々片付けてたり。
再びソロで炭鉱に行ってみたり。
やっぱり時間はかかるけど、ねずみも倒せるようにっ
でもミスる
ねずみと死闘
後はその辺の人にブレ速かけて逃走したり
cは出ないけど鉱石出るからいいかー
鉄鉱石がオモイヨ(ぽいっ

72になったらミリューさんの別キャラと組めるそうなので頑張ろう。


あ、そうだ。
月曜から日勤になったので、人の多い時間帯につなげるかなーと期待っ
寝るのは早くなりますけどねぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩りはあんまり

やってなかったりー

朝に少しカタコンで狩りして帰ったくらい。
後は露店みてうろうろしたり、露店してたかなぁと。

帰ってからは、また露店みたりしてたんですが・・・
末の妹がもうROやらないし、ラグナロクオンライン GAMESを退会するって言ってたり。
と言うことで、料理とか色々貰うことに~
何故か使用済みにしてなくて、入れたのに使用済みですって言われたりして面倒っ
何とかゲット
青とんがりももらったー

で、受け取ってたら、カプラの月給明細書が一つあったので使ってみる。
使用前
所持金3
使用後
所持金4
976950zかな
今回は結構増えましたねぇ
まぁ、何か買ったりしてたらなくなったんですが(:´Д`)
次は黒い石クエとかやっておこうかな。

そして拍手返信っ

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イミュンゲットーっ

朝ー
また姉貴狩り(兄貴は?)
ずっとインベしてるとSPなくなりますねぇ
SP無くなったらボコボコ叩いて倒してたけど・・・飽きたー(早
上のマップでカタシムリの皮集めてみたり、蛙叩いてみたり。
その後は露店ー
スケワカc売れないかなーとか。
仕事に行く準備中に見たら売れてる!
再び露店めぐりしてて、イミュンゲット
+4でとりあえずいいかなと思ってたけど、+6しか売ってない。
そしてぎりぎり買える・・・・
カッチャッタ
でもお金が無くなった!
とりあえず今はこんな感じに。
ランクアップ3
頭はエリュダイトハットから+4エリュダイトビレタにかわり。
後はゴブ仮面、定石、+7治癒杖、アカデミーバッチ×2かな?
セイントが店売りなので、次は鎧を何とかしたいですねぇ

えーと・・・夜はイミュンもゲットしたからちょっと階段に行ってみたり。
イタイイタイ
調子に乗ってすいませんでしたっ
そんな感じ
仕方ないのでカタコンに移動。
・・・・闇服ホシイナ
ふらふらしてて、今何か見えた?と思ったらDLだったりとか。
逃げたけどっ
そんな感じで終了。

お金も無くなったし、また茎集めとかしようかなー
あ、でもイミュンはゲットできたし。
そろそろLv上げしてもいいかもしれないっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱり歌ってるらしい

狩りしてる時にやっぱり歌ってて、妹に楽しそうだねと言われたとか何とか。
いつだったか、末の妹には歌うなら可愛く歌えと言われましたが・・・
声が低くてワルカッタナ

で、昨日に引き続き、朝も炭鉱でぼこぼこやってたんですが~
ねずみはムリ
しばらく狩った後に戻って露店見てたり。
もう飽きたというか・・・・他に行ってみようかなっと。
何処に行こうかマップ眺めて朝は終了。

仕事から帰ってからはー
商人でちょっと露店見て、その後プリでふらふらと。
クリーミーを叩いたり、かえるを叩いたり。
カタシムリを叩いたりしつつ、結局東兄貴に。
でも入った途端姉貴数匹のお出迎え
イタタイタタ
インベ連打してたら倒せたっ
姉貴村!?
飽きるまではここに?
でもすぐ帰りそうと予想(ぉ
あ、ついでにゼノ叩けないかなとOD2に入ってみたら。
ちょこちょこミスってイラッと。
やっぱり外にしよう。
で、ここはいつから姉貴村になったんですかっ
何か凄い姉貴にはあうのに兄貴にあんまり会わないっ
姉貴に追いやられた兄貴?


そんな感じー
支援プリのソロは嫌いだったけど。
これはこれで楽しいかもしれないと思ってみたり。
支援してる方がいいですけどねー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

撲殺ーっ

朝。
チェインも作ったことだし・・・炭鉱に行ってみよう!
そんな感じでプロからテレポで行ってみる。
そうしたら、道忘れてて迷ったorz
2Fでも迷いつつ何とか3Fに。
そろそろ落ちようかなーと思ってたんですが、ミストが殴り殺せるか試しに行ってみよう。
で、スケワカ数体倒したところで・・・・
スケワカc
いきなりc出たΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
出たらラッキーな感じで狩ってたら~
4Mにはなるのかな?・・・・イミュンイミュン!
そしてミストは何とか倒せるっぽいー
栗ティカル
時間もかかるし、2匹来たら必死。3匹以上は死ぬ死ぬー(ピューン

そんな感じで夜も少し炭鉱にー
あれ、良く見たらスピポ忘れてる(:´Д`)
外に出ようとテレポテレポ。
なかなか着かないのはいぢめですか
その後ちまちま狩りしてたけど、あんまり人がいないですねぇ
私以外に3人かな
とりあえず、鉱石もでるししばらくここにいるかも?
良さげな所があったらそっちに行くかもですがっ

そして拍手返信?

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

行ってきたー

と言うことで、電波受信(?)したのでこっそり買ってたのを・・・
ウルフチェイン
ウルフcなら安いしちょっと作ってみようかなっと。
たまーに支援でも殴りたくなるのでっ

これを持って、ちょうどポタがあった玩具にっ
・・・撲殺天使でも目指しますか!
そんなこと言ってたら末の妹に目指すなとか言われた(:´Д`)

HLうつほうが早いって言うのは気にしない方向で~
ボコボコ
撲殺
はっ
これは歌うしか!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

・・・・しばらく歌いながら叩いてたけど、怪しい事に気づいたorz
で、スピポが切れたので次っ

今度はエルダーウィローとか殴ってみる。
エギラだけHLでっ
たまにインベ連打連打っ
熊もいけるなぁとちまちま。
はちみつ出すのがいいかなぁ
とりあえずエギラcエギラc!

そんな感じで殴りつつまたうろうろしてみよう。


後はー
東海道さんがノルマ達成するまで寝るわけにはっと言ってるなーと。
聞いてみたらSDにいるっぽい。
・・・この間のお返しにちょっと行ってみようかなー
邪魔になるかなーとか思いつつとりあえず行ってみる事に。
多分5かなーと行って様子を見てみたら発見。
ストーカーの様にこそこそっと後ろをついていきつつ支援支援。
共闘!?
とためしにパサナに殴りかかってみたけどミス
避けるなぁぁぁぁ!
諦めましたっ(早

アヌビスにタゲられて東海道さんに擦ろうと思ったら、前に出すぎて他のタゲくるとか(略
ハイドが欲しいなー
・・・そういえばヨヨ帽ってハイド使えますよねぇ
うーん。
そんな感じでしばらく邪魔して帰り(ぉ

治癒杖貰ってしまったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

あれ、お返しできてない?
その内・・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

相変わらず。

朝は茎集め。
夜はFD2でちまちま。
cは出ませんねぇ

と言うか、ねたが無いっ

あ、露店見てたらうさみみが10k?
桁間違えてるんだろうかと思いつつ。
カッチャッタ

バニーボーイ?

これは・・・・バニーボーイ!?

と思ってみたり。
ウサウサ

後はー
電波受信?してたので、明日辺りにちょっといってみよう。(イソイソ

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は色々ー

という事で、今日の日記は長くなると予想っ

ちょっと商人でエギラ狩ってみたらc出たりしないかなーと・・・・
でもあんまりLvが上がると初心者じゃなくなるし。
で、エンペ買ってソロG作ってみたり。
上納50%にしとけばそんなに上がらないだろうとっ
ギルド作成
G名はお気に入りのADVから~
早速狩りに。
ついでにペットの餌ーっと草刈りも。
餌狩り
エギラc出せ!とか言いつつ狩りしてたら、またエルダーウィローcが出る。
あれですか、狙ってないcしか出ないということですね。ペッ

仕方ないので再びプリー
次は茎集め。
ちまちま狩ってたら、またエクリプスに会ったり。
ウサギとの死闘?
ひたすら殴り合い。
これは結構楽ですねぇ

しばらくしてから隣のマップでヨーヨーとスモーキー狩りしてみる。
今度はチョコに会う。
チョコとの死闘
死にそうになりつつ殴り合いしてたら、何とか勝てたー
SS撮ったらホントに死ぬかと思った!
cはやっぱりでず。
で、また茎集めとかしてて、クリーミーとかプパとかcが出たらラッキーくらいで狩ってたんですが。
蝶cゲット
クリーミーcがホントに出たΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
でもこれは自分用にとっておこう。

後はー
溜まり場でぼーっとしたり、臨時広場をのぞいてみたら、私が入れるLv帯のが2つあったんですが・・・
この間みたいなのだとくじけてしまいそうなのでちょっと止めておき。
せめてイミュンゲットしてから!
ということにしておこう。

後で臨時広場をのぞきにいったら、今度は東海道さん(騎士)が落ちてる。
とりあえず観察(コラ
G茶でちょっと話してたら、壁してくれるそうでカタコンにー
あ、聖水持っていこう。
ちまちまヒール砲撃ちつつ支援支援。
SPないなー・・・・アスペかけて座ってみるっ
そして観察(ぉ
うーん、Agiの両手騎士な人と組んだのはかなり久々ですねぇ
よけてるから闇ブレスはいらないかなーとヒール砲ヒール砲
割と敵が来てる時に暗闇になった音がしたとキュアしたら驚かれる?
キュアをショトカに入れてない人多いんでしょうか(気になり
組めないけど、久々のPT~とこっそり喜ぶっ

で、溜まり場でまったりしてたら、暇な人ーって言われてたので手を上げてみる。
狩りっぽいから、私は留守番かなーと思ってたけど
ザメルさんがwiz出してくれるっぽくっ
そのときにミリューさんにゴヴ靴もらった!
2PTに別れる事にー
えーと・・・確か90台PTが、東海道さん(騎士)、ミリューさん(ケミ)修羅さん(モンク)夢野さん(wiz)かな?
私のプリとザメルさんのWizで組んでSD5に行くことにっ
IAかけようと思ったら、皆行ってしまったとか
私がとろくさいって事でしょうかorz

修羅さんの支援はかけていいものかちょっと悩み。
途中からちまちまかけてたけどっ
4Fでアヌビスに叩かれてイタタイタタと思ってたら、属性でも食らったのかパタッと。
即死したよΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
で、5Fで狩ってたらエンピツがいましたねぇ
東海道さんが頑張って捨ててたー
避けてるし、前衛は皆Agiかな?
おかげでSPが楽ですねぇ
ちょっと様子見しつつ支援してたりー
で、どうしましょう。
楽しい!
ソロが嫌になりそうだなーと思いつつ。
今はLv上げよりもお金をーと頑張ってたんですが、Lvを上げたくなってきますねぇ

Lvはベース1とジョブ2上がりっ
皆に感謝ですね~

とりあえずスキルはサンクの方にしてみよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

気づいた。

何か皆に色々貰いまくりで、ホントに姫にΣ(:´Д`)
その内お返しを・・・・その内。。。

で、やっぱりFD2でちまちま狩りしてたんですが、ちょっと思いついたのでPT作成。
おそろい
お揃い風!?
よし、ソロの時はこれで行こう!
・・・・大体ソロですけどね(:´Д`)
そして朝は終了。

帰ってからー
色々と作業したりした後にお風呂に入ってログイン。
あれ、もう2時近い・・・・?
やっぱり人はいないかーという感じで、ちまちま狩りしてたら、夢野さんがきたー
話しつつ狩り狩りー
誰も来なかったらバッタに話しかけるしか!?とか思ってましたよっ
・・・・怪しい人ですね(:´Д`)

で、まぁ・・・眠いのもあったんですが、話してて良く考えたら元の鯖で何のキャラがいたかばればれ!?と。
もう、何でそのキャラいるのに下手なんだとか思われたら恥ずかしいじゃないですか!
とか言ってみる。
ホントに言われた場合は泣いて帰るっ

ついでに電波受信してしまったので、今度から黙っておこうと思いました

終了!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バッタゲット!

朝にログインしてペコ卵を割ってたんですが、チルノさんに歌う花を貰ったり
ロッカーテイム
って多いΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
さすがにこれだけあれば・・・結構成功しそう?
早速テイムに行ってみたりー

成功
凄い成功する・・・・
10匹いきそうかなーって言ってたら、更に成功していきますねぇ
入れ食い状態!

大量
結果・・・・・17個。
16個どうしよう。
チルノさんにこんなになりましたーって返したら嫌がらせのようだ(ぉ
とりあえず里子に出すべき!?

一匹孵化して名前付けー
バッタ命名
ネーミングセンス?
そんなものは無いですよ!
後は少し露店を見て終わりー


仕事から帰ってからは、再びFD2に行ってみたり。
エギラc出せー
プリでHL×2で倒すのと、商人で叩くのとどっちが早いんだろうとか思いつつ。
その内出るといいなー


そうだ。
バッタを連れた怪しいプリを見ても、石は投げないで下さいっ(とか言ってみる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

時間が~

とりあえず朝。
再びペコ卵を割りに行ってたり。
いつだったか、ペコ卵が孵化ったら凄いピッキになると書いてあった気がしたんですが・・・・
ちょうど孵化ってて眺めてたら出てきたのはピッキ。
あれ・・・?
凄いピッキも出てましたけどね~
重量オーバーになったら場所変えよう。
絶対飽きる!

で、夜は・・・・時間が無くて繋げず(:´Д`)

SSも何も撮ってなかったので、ちょっと漁ってたら発見したSSペタペタ
Gvにサンタ2
Gvにサンター

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おのれっ

朝に露店を見ながらうろうろしてたら、歌う花が売られてるー
プリもまだソロばっかりだし、ペットがいてもいいかも?
ロッカーならまだ飼った事ないし!
とゲット。
早速テイムにー
バッタテイム
二個あるから一回くらい成功しないかなーとやってみる。

↓結果。
結果
バッタめ!
これは私に飼われたくないということですかっ
いいよ、別にいいよ
・・・・まだ飼ってない子は狸とか猿もいますねぇ
可愛いし、そっちにしようかな。。。
あ、そういえばボーカルにも会いましたね
すぐキリエきれたので本で殴り合いしてたら、死闘の末?何とか倒せたっ
でも何も出なかった・・・
あ、茎集めしてるときもエクリプスに会いましたねー
やっぱり本で殴り合いを・・・
天使の加護だったかな?がでましたねぇ
スパノビいないよっ

で、帰ってからログインしてみたら、ちょうど夢野さんがいたのでちょっとお話。
と言うか攻撃してた?(ぉ
こっそり追尾させてみたら、連れて行かれる~
そして溜まり場に。
まったりー
そうしてたら、東海道さんにバックラーとゴブ仮面を貰った!
何か皆に色々貰いまくり!?

ランクアップ2
今はこんな感じー
後は治癒杖、ポイズンナイル、アカデミーバッチかな?
まだ店売りなのはマフラとセイント。
・・・・とりあえずイミュンイミュン!

早くお餅が値上がりしないかな
皆使いまくれっとか言ってみる(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まったりー

1.5倍も終わりですねぇ
でも朝方に商人でエギラとか狩ってたりしますがっ
エギラcでないかなーと。
でもエルダーウィローcがでた・・・
とりあえずキープっ
ついでに44/36になってPCも8にはなったので、とりあえず放置かなーと。
後は買えるだけお餅を買っておいたのでそのうち売ろうっ
で、ブログ書いた後に、このリンクだとコメントとかつけれないので作ってみる。
これで良さげ!?

帰ってからはー
1.5倍も終わったからペコ卵狩りに行ってたり。
ついでにペコとかドロップス倒してたら、ドロップスcが出る。
うーん、これもキープかなっ
色々持ったままだったので重量オーバーで帰り。
次はマンドラゴラ狩り
茎でも集めておこうー
ついでにc出せ
・・・・・・
なんとなく隣のマップに移動して狸とか猿狩りー
猿狩り
cは出ないけどイチゴとかちまちま出るからいいにしよう。
そのうちそのうち

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リンクルーム

リンクフリーです。
むしろ報告してもらえたら貼り返しますっ
バナーを作ってみたのでペタペタ
高野バナー?


Ses鯖

霧雨魔法店
プリで入れてもらった霧雨さんのG。
ただいまマスタは休止中?復帰?

悪ずきん.com有
U-Nightさんのブログ。
色々あって面白いなーとっ

別鯖

amatoubana.jpg
?鯖、知っている人は知っている甘党さんのブログ。
見てるとWizペアがしたくなるとか何とか。

ルリの相棒は村正
Fenrir鯖、ルリさんのブログ。
クリティカル騎士を目指してるみたいですねー
村正使いっ クリが出て楽しそうですねぇ

えんちゃのRO日記とか~
Lisa鯖、えんちゃさんのブログ。
EMCでお会いした方。途中で寝落ちしてた様で・・・・
寝落ちする人ってイメージになったとかならなかったとか(コラ

AXeN
Heimdal鯖、だいふくもちさんのブログ。
斧アサクロな方だそうで、とりあえずいぢられキャラですね(ぐっ
いぢりたくなるのが分かります

nonororo_bana2.jpg
Heimdal鯖、ののさんのブログ。
豆葱愛好家の方だそうで、EMCの時はオスギの人だったようです。
最後まで見分け(?)がつかなくてすいませんでしたっ

ミルミルのご主人ちゃま観察日記
Heimdal鯖、ミルミルさんのブログ。
タイトルの通り、サベージべべのミルミルさんがご主人様を観察する日記!
可愛いけど・・・私もバッタ辺りに観察されてるんだろうかと思えてきますね~

わんだふる らいふ
Heimdal鯖、ムッドさんのブログ。
何かムッドさん=犬になりました!
何故犬なのかは分かりませんが、皆に愛されてるキャラですねー

じょいふるからふる!
Heimdal鯖、香帆さんのブログ。
HPHWメインに活動中のようです。
出来立てほやほや!?

ブバルディアの憂鬱
Chaos鯖、火龍さんのブログ。
プリメインかな?楽しい方ですね。
と言うか、密かに?私のブログ見られててあわわ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)と言う感じでした!

もりのくまさんの楽しい毎日
Freya鯖、フォレさんのブログ。
EMCでお会いした方。騎士だからイベントの時に剣士だったんだ!とこっそり納得。
和むブログですねー

novbanner_s.png
Tiamet鯖、簸川さんのサイト。
スーパーノービスの情報サイト
EMCでお会いした方。スパノビに愛ですね~

MIRAI日記
Idun鯖、★MIRAI★さんのブログ。
支援HPメインなお方。やっぱりEMCでお会いした方。
純支援HPの育成日記やクエ情報等ありますねっ

I go my way
Idun鯖、サイさんのブログ。
プリメインなのかな?やっぱりEMCでお会いした方。
MIRAIさんの下僕らしいですよっ

0_Banner.jpg
Lydia鯖、ルルさんのサイト。
やっぱりEMCでお会いした方。
ぱんちゅ&バナナの人らしいですね~

白くんのネトゲ日記 弐式
Lydia鯖、友ぽんさんのブログ。
EMCでお会いした方ー
魔導騎士さんだそうで、Int高っΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)と言う感じでしたっ

わかめ玉子スープ
Eir鯖、わかめ玉子さんのブログ。
槍パラメインな方。金策コーナーや料理など色々ー
ずっと王子様かーと思ってたら、点があったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)と途中で気づきましたっ

nonororo_bana2.jpg
Odin鯖、じゅりなさんのサイト。
アコプリ専門情報リンク集で、アコプリ系のリンクも色々っ
でもクエや狩場の情報もいっぱいですね~

色々?

kariba.gif
そのまま狩場情報wiki

RO・ブログ
そのままゲームブログランキング!
気が向いたらポチっと押すといいかもです。気が向いたらっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転職後初ですねぇ

と言うことで、ザメルさんのWizと私のプリで一緒に狩りに行くことにっ
転職後初PTだなーと。
臨時で前衛募集してたら、すぐに人が入ってきましたねぇ
誰かなーと探し探し。
廃商人さんだ
そしてGD行きー
最初は治癒杖とポイズンナイルにしてたんですが・・・・
廃商人さんどんどん進んで集める。
マニピが切れてるけど置いていかれてるなーという感じで、なかなかできずSPガガガ
イヤリングと魔法の定石に変更。
少しましになった気がする。
馬のに当たらなくてタゲ取れないなぁと眺めてたら、運剣だから取れないそうで。
アスペは取ってるけど聖水はないな~
どうもスノウアーアクセっぽいですね
アイスがちまちま落ちてましたし
で、途中から3Fに行くことに。
廃商人さんアイス食べてるからちょっと放置気味にしておこう
SPがないよー
最後は結構溜まってる所で全滅っ
近くにいたハイプリさんに起こしてもらって、また狩ってたんですが。
何か食らったのか私がパタッと、ザメルさんもパタッと
一回帰ってから今度はカタコンに。
グールだけなら私がヒールで倒すからとか言われたけど、SPないから無理ですよ(:´Д`)
ちまちま狩りつつうろうろとしてたら・・・DLがいるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
ザメルさんがパタっと
怖いですねぇ
結局1時間以上狩ってましたね
ベース1とジョブ2は上がったけど疲れたー

後はソロでFD2に行ってた位かな?

何か廃商人さん感じ悪い人でしたねぇ
チャットに入ってきた時からちょっと思ってたけど、人のLvが上がっても無言。
清算終わった後にお疲れ様ーって言っててもいわずにではとか言って抜けて言ったし。
まぁ、もう組む事も無いでしょう


あ、商人でもちまちまと。
アカデミークエやってたので、全部終了ー
ソロで黙々とやるりのは・・・と言うことで、モチリンに名前付けて連れ歩いてたり。
命名
初めて見た時に、飛び跳ねてるのがべちゃっべちゃって感じがしたので・・・・

後はウィンドホーク狩ったので使ってみる。
そして思い出し。
きこりはー
きこりは木を切るーって感じ!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もそもそ

午前中はお出かけしてて、その後はずっと露店して寝てた気がするー
おかげで所持金が2M超えたなーと。
で、露店めぐりしてたら・・・イミュンが2.5M。
@300kくらい足りないorz
このままお金ためてイミュンにしようかなーと思ってみたり。

後はプリでログインして、溜まり場でまったりー
デルさんに+7治癒杖貰ったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
治癒杖もその内欲しいなーとは思ってたんですが、これはビックリ!

その後妹に呼ばれたので落ち。
面倒だけど1dayくれたからイイヤ

また戻った時に今度はGH修道院に行ってみたり。
ドル様がいっぱいくるー
2体以上はつらいんですがっ
SPもないし、狭い通路を逃げつつヒール砲してたら、逃げてる方からプリさんが来る。
しかも止まる。
何で止まって見てますか・・・・
仕方ないから戻ったら2匹に殴られて瀕死になるし
死ぬかと思ったよっ
まぁ、ちょっときついなぁとカタコンに移動。
何か出ないかなぁとっ
飽きて今度は天津に。
やっぱり忍者に追い回される。
何このいぢめ
ちょっとLvが上がった気がするー

で、その後は商人でアカデミークエをしてみたり。
おかしい
このブベッて凄い間抜けな感じがするっ
その後は睡魔に襲われたから終了かな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふらふらー

最近早めに目が覚めてるので、朝に狩りしてたりするんですが。
今日はFD2Fに行ってみたり。
ソルスケとアチャスケはヒール砲でいいとして、キリエも取ったからエギラも赤蝙蝠も楽に倒せるように!
と言うことで、エギラcとか出ないかなーと思ってみたり。
ちまちま狩ってて拾ってたら・・・・あれ?
ソルスケcゲット
ソルスケc出てた!
これはさっさと商人育てて売れと言うことかなぁとか
しばらく買ってたら重量オーバーになったので、一回外に出て倉庫に放り込んで・・・・
爆睡してた(:´Д`)
で、朝は終了ー

仕事から帰ってからは、またFDにごー
今度は3Fに行ってみたり。
そしてシューズが出た。
今安いよなーと言う感じですが、シューズなら自分で使ってもいいかなっ
挿すcが無いけど
そしてある程度狩った所で一回戻り。

倉庫がごちゃごちゃしてきたから、商人を上げよう。
武器がアコで少し使ったメイスしかなかったー
と言うことで、ちょっと露店を見てスチレゲット。
+6にしとこうかなーと思ったら、間違えてそのまま下水に突撃。
やっぱり戻ってカンカン。
携帯でゲットしてたStr&Agi料理も使ってチクチク
持てるだけ初心者赤P持ってたので、重量オーバーに。
まぁ、SP使わないからいいやっと言う事で。
30位になってペースが下がってきたので、ちょっとアカデミークエをー
キンドリングダガーもらったのでカンカンしてエルダーとエギラ狩りにっ
cが出ないかなと(略
眠くなってきたけど、OCをついでに10にーと頑張ってみる。
・・・・ウルフにしておくべきだったでしょうか(:´Д`)
とりあえず、露店も取れたし。
OC10になって倉庫もすっきり!
後はDC10にしてPCをもう少し・・・・・

と言うことで、眠いから寝ますっ
Zzzz




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

姫でも目指してみる?

と、この間妹と話してて言ってた事ー
もちろんHiMEじゃなくて、姫プリで!
まぁ、冗談ですがっ

で、まぁ。
プリになったしーという事で、カタコンに行ってみたりー
マニピも覚えたし、大分楽になりましたね
でも闇鎧が欲しい
呪われたり、ドル様に何か食らって瀕死になったり
何食らってるんだろう
・・・不死属性攻撃かな?
何も出ないなーと思いつつ、ちまちま狩ってたけどLvも62/24になったので一回戻り。
ちるのさんに本をもらった!
後アルマさんにも名前入りシロポ貰ったー
魚ぽいしてシロポにしておこう(いそいそ

本はこの間露店で見て、その内ほしいなーと思ってた所でしたね
ランクアップ
あ、頭がアカデミー帽のままだった。
まぁ、いいか。
少しランクアップ!?とか言ってみる。
とりあえず目標はイミュンと言いたいところですが、つなぎにヴァーリもありかなぁと思ってみたり。
お金ためないとですねー

その後は雑談して終了。
しばらく狩場に篭ってたし、たまにはのんびり!?

ふと思い出した。
そういえばまだ受け取ってないカプラの月給明細書があった!
という事でゲット。
良く見たら2個あったので、二個とも開けてみた結果。
所持金1
↑最初の所持金
所持金2
↑一個目使った結果。
433885zかな?
所持金3
↑二個目を使った結果。
349872zかなー

とりあえずこのお金でお餅買っといて後で売ろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転職!

と言うことで、相変わらずガーゴ狩りで篭ってたわけですが。
1.5倍のおかげか、いつも私しかいないのにピンクアコさんもいるなーとかっ
ひよこ装備してたから殴りなのかな?

もう少しでガーゴが倒せるーっと思ったら、ねずみがダッシュしてくる事多数。
ウザイー
ねずみの癖に生意気(略
ジャルゴンが落ちてるから、ねずみに齧られつつ広いに行って死に掛けたり。
位置ずれしてて死にかけたり、ホントに死んだりしつつ狩りしてた結果。
ジョブ48になったので転職しよう!と。
1.5倍なだけあって結構早かったですねぇ
31日に作ったから・・・・10日かな?

という事で早速転職。
巡礼してーゾンビとか倒してー
マミー倒してたらSPがやばかったですが、何とか倒せましたねぇ
デビとかに呼び止められるところで、前にEnter連打しすぎてGHに飛ばされたことがあるので、
今回はちゃんとマウスでポチポチっと。
・・・・今度はマウス連打しすぎて、デビの下に移動。
で、進もうと思ったらまた呼び止められた・・・・・
まぁ、そこはクリアでー
あ、あれってcもらおうとしたらGHに飛ばされて、何か選んだら時計2に飛ばされた気がするんですが。
いつか何処に飛ばされるのか調べてみたい気もする。
面倒ですけどねっ

そして転職中に撮ったSSがこれしか(略
プリに転職
マミーとかいるところで撮ろうかと思ってたんですが、すっかり忘れて・・・・(略

そんな感じでプリに転職!
早着替え
微妙に(?)文字がずれてるのはキノセイデス。
その後は力尽きて寝てましたねぇ

私にしては頑張った!

そうだ。毒きのこc50kで売ってたと教えてもらったんですが。
所持金を見る・・・・・
それを買うとションボリな所持金になるorz
値下がりしないかなー
とりあえず商人を育てないとかなぁとか思ってみたり。
それか自分で出しに!?

あ、書くの忘れてた事思い出し。
アコで色々放浪してる時に玩具2Fと将軍狩りしてましたねぇ
玩具2Fは箱もHLの逃げ撃ちでちまちま買ってましたが、ケーキがでたらラッキーくらいでっ
将軍は・・・確かHLで、毒きのこは撲殺してた気がする。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とうとう

商人を作成。
商人作成
商人いないと不便だなーとは思ってたんですが、いい加減につくろうかなーと。
キャラ作成日は1/5だったはずっ
アカデミークエを少しやった所で、1.5倍が来たので放置ー
終わったらまたアカデミークエであげとこう。

と言うことで1.5倍!
経験値じゃなくてドロップがヨカッタ
とか言ってみる。
Lvの割りに装備がしょぼいとかなりそうで嫌だなーとか。
とりあえず今はこんな感じっ
現状
もう48転職でいいかなーと思ってみたり。
と言うことで、@1かな

ガーゴ狩りしてるときにたまにG茶で話しつつ、SP回復中に携帯で怖い話見てるとかっ
でも時々?そっちに夢中になって、いつの間にかSP全快してるΣ(:´Д`)
という事もちらほらー
と言うことで、そのときに話しかけられた場合、返事が遅れたりしますっ(コラ

あ、思い出した。ナイルが安かったから買って、毒キノコc探してた気がする。
後でいいか・・・・

よしっ
これで追いついた・・・・・様な気がする!
後は適当に書きつつ書き忘れてるのも追加すればいいかなー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

臨時発見

Gv後だったから1/4だったかな。
たまたま臨時広場に行ってみたら、50-59のGD臨時発見。
今57・・・・行ける!
入って良く見たらもう一人の支援さんはハイプリだなーと。
私が入って@後衛2募集だったんですが、準備中に一人増えただけでもう一人が来ないー
仕方ないので、5人で行くことに。
剣士、BS、バード、アコ(私)ハイプリだったはず
あ、良く考えたらこの鯖では初臨時!
念のためにレモンとか持っていってたんですが、アスムとマニピのおかげで使わなかったですねぇ

前衛二人ともAgiっぽいのでちまちま馬に闇ブレス入れたり、HLで共闘・・・・
ってバードさんがDSでさくさく沈めていくから間に合わないΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
グールとかはヒール砲でやるからまだいいんですが、間に合ったらラッキーくらいでHLHL
時々殴ってないグールにヒール砲入れてタゲられたけどキニシナイ
サイト発動したらアラーム靴ってばればれだなーとか。
途中魔剣に会ってBSさんが死んだり、ドラが湧いたりとかしたけど順調に狩れたかな?
やっぱりせっかく支援アコだから、支援がしたいよねーって事で満足っ
アコ時代はずっとソロかと思ってたー

で、ついでにちょっと書いてみよう。
39位まではアカデミークエのはず。
あ、アコクエもやってますね。
オール店売り装備で、武器は店売りソドメ(未精錬)でエルダー殴ったり。
天津クエもしたけどほとんど行かずにエルダー撲殺。
40台後半くらいまで殴ってた気がする。
それからは天津に行くのが嫌なので、何かないかーと検索。
あ、いつの間にかGHの地下水路にいたワニがいなくなってる!
と言うことでガーゴ狩り。
最初の内は死にまくったり2、3匹倒したらSPきれてたけど、最近は順調にっ
ここで大分Lv上がった気がしますね。
一回マスタと天津にいって、マスタを囮(?)にしてHLHLとか。
忍者から逃げなくてもいいのはイイナー
マスタがかっこよく見え・・・・たのは気のせいですね。多分っ

さすがにガーゴ狩りもずっとやってると飽きてくるー
そんなときは天津に行って忍者に追い回されたり、2Fまでいって休憩中に木綿にぼこられて死んだり。
更に飽きたらFD2でソルスケとか狩ったり。
SPが数回切れたところで飽きた(ぉ
次は・・・・下水2っ
HL一発の敵が多いからまぁいいかなーと。
スポアは2発いるけど、結構いける
でも気づいたらSPがなくなってるとか。
そしてゴキcが出た・・・・イラナイ

天津に行きたくないのは別鯖に支援を数体作ったけど、全部天津に監禁だったからとか何とか。
モウイイヨ、アキタヨー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はじまりはじまりー?

ホントは別の鯖にいたんですが、色々とやる気がなくなってたので休止してたとか。
何処にいたのかはヒミツ
で、たまたまワールドごとの特徴を検証するスレを見てたら、Ses鯖の特徴でIKEMEN防衛(笑)発祥の地とか書かれてたので面白そう!と。
新規垢用30dayがあったからそれを使用。
これでキャラクエに載ったとしても私とは分からないだろうとっ
そんな感じで、12/31に晴也作成。
アカデミーのおかげでサクッとアコに転職。
その後もアカデミーのおかげでLvは上がるんですが、お金が・・・・
おかげで40位の時に天津クエは終わらせたけど、エルダ殴ってたりとか。
・・・ソロで黙々と狩るのは寂しいなーとG探し。
何処も募集してない(:´Д`)
ぼーっと臨時広場を眺めたり、エルダ叩いたり。
何度目か忘れたけど、また見に行った時に在GM募集発見。
どうしようかなーと思いつつ眺める
ずっと眺める(怪しい
あ、Wizさんが入ったっぽいー
どうしよう?
しばらく悩んでたら、いつの間にか@wisに。
また悩んでその後突撃ー
後はwisくるのを待つのみ!?
そんな感じで次の日、狩りしたり臨時広場を眺めたり
wis待ってるときに、在GM募集とかあって、ちょっと惹かれたのは秘密。
で、無事に霧雨魔法店に入れてもらえたー
確か加入した時にLv44くらいだった気もする(うろ覚え
その内皆と組めるようになるといいなーと言う感じで、ちょこちょこ話しつつ頑張ろうー
ちょっと全部書くと長くなるので少しずつ・・・と言うことで、今回は終了っ

SSでも撮っとけばよかったですねぇ
書く予定が無かったから撮ってなかった・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

