ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



困った事に。

そろそろ復帰ーと思ったら、いつになるかは分かりませんが。
帰ってこれるか分からない休止に入るかも…

とりあえずは繋げる時に繋ごうかなーとは。

今は垢統一を目指して、こっそりキャラ作ってたり。
せめて転職を…!


繋ごうとは思いつつ。

なかなかつなげないですねぇ

たまに忙しくなったり、休みの日に繋ごうと思っても平日の昼間に人は…orz
まぁ、最近出かけてる事も多いし、夜は忙しいのでなかなかつなげないんですが。

うーん、2月の後半辺りにつなげるといいなー位で!

3、4日と休みになったので

その辺りに課金予定です!

…しばらく繋いでないので、色々やばそうですねぇ
とりあえずまったり?

そして拍手返信っ

>お久しぶりです!しばらく更新なかったので心配してました><
>元気そうで何よりです!体調崩さないように気をつけてくださいねっ(・ω・)ノ
お久しぶりです!
心配されてましたかΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
すいませんーっ

はい、ありがとうございます!

生きてますっ

1dayが一枚あるし。今度繋いでみようかなーとか思ってたんですよ。

そしてメールチェックした所。
カムバックキャンペーン?
………過ぎてた…orz
もう少し長くして欲しい所です!

そんな感じで、年内は無理そうなので年明け辺りに…っ

色々変わってるみたいでドキドキですねー

最後のUO

結局前回繋いでから、繋げなかったんですが・・・
そろそろ課金が切れるので、家の解体をしておこうかなーと。
テイマーの倉庫はいっぱいだったので、適当に戦利品とかは別のキャラの倉庫にぽいっと。
確かこの家はメイサーで建ててたはずーっと言うことで。
最後
ササッと。
最後2
ポチッとな。
すっきり
すっきり。
・・・・宿屋に走らないとですねぇ
覚えてなかったので、ユーの多分宿屋っぽいところでログアウト。

で、サブ垢。
こっそり建ててた家
実は初めて買った家の場所が開いてたので、こっそり家を建ててたり。
良くビーストが来て、生産キャラだと困ってましたが・・・

解体する前に、久々の@反省!
久しぶりの反省
長期77・・・
まぁ、青くはなれませんねぇ

こっちも解体
こっちもポチっと。

後は宿屋でログアウトー
ここが通報された時とかにつれて来られる所?
所で、ここが通報された時とかにつれて来られる所ですっけ?
まだつれてこられた事ないですが・・・

あ、たまたま沼ドラから降りたら、いつの間にかペットも赤く!?
いつの間にかペットも赤く
これは・・・イマイチ
余計ペットが殺されそう。
ペット殺すのも殺されるのも嫌いなんですがっ
とりあえずPKKは嫌いですが。

思い出したらイライラするので忘れておこう(ポイッ


そんな感じでUOは終了ー
久しぶりにやるとなかなか楽しかったですね。
またいつか、カムバックキャンペーンとかきたら繋ぐ・・・かも?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

