ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



とうとう転職!

という事で、垢統一を目指して作ってたアコは無事にプリになりましたっ
…SS撮るの忘れてたorz

Agi先行で育てて、最後はGXを持って沈没船に篭ってたんですが。
ウィスパー擦るのはデフォですか…?
Str1でちまちまウィスパー叩いてたら、凄い擦って行かれてもう。
なかなか倒せないのにーっと。
でもヒドラcが二枚出たのでラッキー!
それと、RKさんが何か強くなるスキル…(名前忘れた
を使ってくれたりで、強くなっていい感じ!とか。

61でプリになってTU10とって、すぐアヌ狩りしてたので今69かな?
サクサク上がりますねー
Intも少しずつ上がってきたので、ゲイズティアクセと水ソドメも持ってボコボコ殴りつつ。
余り多いと怖いですが、結構いけますね!

で、復活できるか分からない休止は、早くて3月位みたいです。

それまで頑張ろうかなー…

理由とかは一応隠しておきますか。

まぁ…結婚する事になりましたっ

今まで休止してたのも、遠距離恋愛をしはじめて。
行ったり来たりで体力的に辛い&良く体調崩してたのでー。
最近やっと余裕が出来てきたかなと思ったら、結婚が決まって…

復活出来そうならしますが、そのまま引退の可能性もあるかなぁと。
そんな感じでしたっ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々に殴り殴り。

そういえば、鈍器とかゲイズティアクセは何処にいったんだろうと思ってたんですが…
この間繋げてみた時に、女アコが持ってる事に気づいたり。
こっちはやる余裕はなさそうなので、アイテムとか全部うつして封印っ

で、装備も発見したので…
久々に殴るっ
ボコボコ
Agiあるといいですねぇ
アヌはTUで、他はボコボコ殴って倒し。
ちょこちょこCBも、WBも出るしタノシイ

地味に増えましたねぇ
…他のも狩れるから、少しはお金も溜まるかな?
アヌだけだとお金がー

まぁ、今回1day課金なので課金切れるんですけどねっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりです。

まぁ、ちょっと色々とあって繋いでなかったんですが…
今は入れるという事で繋いでみたり。
色々と変わってますねぇ…

とりあえず、ステとスキルをリセット出来るようなので、支援プリをTU仕様にしてみたり。
支援も出来るようにーっ

木琴は無いけどまぁいいや。
という感じでSD4に突撃!
しばらく狩ってたら…
天使消えかけ…
撮るのが遅くて天使が消えかけorz

無事に90になりましたっ

また余裕があれば課金して繋ごうかなぁと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっとネタが!

一ヶ月課金したのに、繋げてなかったんですが・・・
やっと繋げたっ

と言う事で書き書き。
水ソドメもゲットしたし、今日はグランペコ!
時計からテレポで行ってたら迷うかとオモッタ(:´Д`)
今日はグランペコ
さっそく発見ーとボコボコ。
WB出たーっと言う事でSS撮り。

ついでにCBもペタペタ
ついでにCB

ホントにグランペコはリンクしたりしなかったりですねぇ
人もいないし、人が多い時間でもこれるから良いかなーと。
後は風原がたまに落ちる。
WBとかCBが調子良く出ると倒すの早いんですけどねー

後は、ゴートも火属性だなーとは思ったんですが、リンクするから無理かな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はプリだけー

あれ・・・昨日もだった!

気にしない気にしない。
で、ログインしたら天津だったので、やっぱりスピポ切れるまでボコボコ。
ちょうど河童が二匹来たんですよ、しかもバッタがちょうど真ん中に挟まれる。
・・・・緑だから河童が三匹居るように見えるんですがっ
間違えて殴るよ?(無理

その後は何処に行こうか悩んだんですが、試しにモスコに行ってみよう!ということに。
1Fは人多そうだし、2Fなら人いないかなーという事で2F。
レス発見ーっ(ボコボコ
モスコ
レスはいいですねぇ
あんまり痛くないし、私でも割と早く倒せるー
あ、でも出血はちょっとウザイかもですね
後はーウッドゴブリンは時間がかかりすぎっ
ババヤガとウジャスも時間かかるけど、向かってくるからボコボコ。
と言うかウジャスが・・・・
ボコボコ殴ってたら、呪われる→ブレスで解除→直後に呪われる(+毒
キィーッ

・・・・ウジャスはウザスに改名していいでしょうか!
その後プロに帰ってふらふらー
ちょっとGチャでチルノさんと話してたら、私は殴りプリを作るといいと言われΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
くじでGXをゲット。そしてBSの相方をーだそうで。
ちょっといいかもしれないと思ったけど、相方がいるのならこんなにソロで殴ってない気がしましたorz
殴るのもいいけど、支援する方が好きなんですガガガガ

で、サンク7にしたいからジョブ上げたいなーって話に。
TU1でもアヌが良さげってことでSD4に行き
携帯で貰った教範あるなーと持っていく。
そして使うの忘れてた・・・(:´Д`)
でもあっという間に上がりましたねぇ
ベースが!
アヌめ。
Lv83に
あれ・・・・?
とりあえずこれでLv83に。
その後SS撮りそこねたけど、ジョブも無事に上がってサンク7に。
これでGvのポタも出来ますねぇ
そしてメンテー

メンテめ・・・・!
その後は紅白帽装備して東兄貴で殴ってみたり。
紅白帽装備っ
おもちが数個出た?
後は商人で臨時広場を見たりとかいろいろ。
Lv近いWizさんが落ちてたんですよ。
組めるなーと眺める。
ペアは・・・・当分やってないし自信ないなぁ・・・・どうしようかなーと悩みまくり。
そして気がつくといなくなってるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
これが2回ほど。
で、次は夜。
またこりずに臨時広場を眺める。
・・・今度はハンタさんがペアで支援募集してる・・・・・
しばらくソロだったから支援大丈夫かなぁと悩む。
気がつくと23時すぎてる。
これから1時間狩りしたとして・・・・課金きれるΣ(;´Д`)
悩む時間長すぎですねorz

復帰してるらしいけど会えないマスタとか、組める人が繋げば生贄になってもらうのに!
まぁ、次は日曜が休みなので土曜にまた課金しようー
GWはありませんよっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

