ses鯖。支援プリメインに支援したり殴ったりしてるブログ?時々別鯖にも・・・



アコを育成中。

アコをもう少し(?)育成しておこうーと、アカデミークエを進め進め。
トードのいるマップに行ったら、ホントにいたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
トードに出会って必死
試しに殴りかかってみる。
そしてパタっと。
再び戻ってリベンジ!
何とか倒せたーっ

その後、デルさんがプリ出してくれて玩具に連れて行ってもらったり。
玩具に連れて行ってもらう。
装備も貸してもらったー
ということでぼこぼこ
さすがに18位だったのでサクサクあがりますねぇ
途中ハティーに殺されたけど。
か弱いアコをいぢめるなとっ
後は、たまにデルさんが吹っ飛ばされて、瞬間移動してるなーと眺めたり。
SS撮らないと!とオモッタだけで忘れてたー

そして30ちょっとになって終了かな?
デルさんに感謝ですね~

そういえば、マスタを見ないって話から・・・
マスタはオホーツク海でマグロ釣ってるとか言われ。
ちょうどいた東海道さんに聞いてみたけど、知らないそうでー
今度マスタに会えたら聞いてみないとっ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転職!

と言うことで、相変わらずガーゴ狩りで篭ってたわけですが。
1.5倍のおかげか、いつも私しかいないのにピンクアコさんもいるなーとかっ
ひよこ装備してたから殴りなのかな?

もう少しでガーゴが倒せるーっと思ったら、ねずみがダッシュしてくる事多数。
ウザイー
ねずみの癖に生意気(略
ジャルゴンが落ちてるから、ねずみに齧られつつ広いに行って死に掛けたり。
位置ずれしてて死にかけたり、ホントに死んだりしつつ狩りしてた結果。
ジョブ48になったので転職しよう!と。
1.5倍なだけあって結構早かったですねぇ
31日に作ったから・・・・10日かな?

という事で早速転職。
巡礼してーゾンビとか倒してー
マミー倒してたらSPがやばかったですが、何とか倒せましたねぇ
デビとかに呼び止められるところで、前にEnter連打しすぎてGHに飛ばされたことがあるので、
今回はちゃんとマウスでポチポチっと。
・・・・今度はマウス連打しすぎて、デビの下に移動。
で、進もうと思ったらまた呼び止められた・・・・・
まぁ、そこはクリアでー
あ、あれってcもらおうとしたらGHに飛ばされて、何か選んだら時計2に飛ばされた気がするんですが。
いつか何処に飛ばされるのか調べてみたい気もする。
面倒ですけどねっ

そして転職中に撮ったSSがこれしか(略
プリに転職
マミーとかいるところで撮ろうかと思ってたんですが、すっかり忘れて・・・・(略

そんな感じでプリに転職!
早着替え
微妙に(?)文字がずれてるのはキノセイデス。
その後は力尽きて寝てましたねぇ

私にしては頑張った!

そうだ。毒きのこc50kで売ってたと教えてもらったんですが。
所持金を見る・・・・・
それを買うとションボリな所持金になるorz
値下がりしないかなー
とりあえず商人を育てないとかなぁとか思ってみたり。
それか自分で出しに!?

あ、書くの忘れてた事思い出し。
アコで色々放浪してる時に玩具2Fと将軍狩りしてましたねぇ
玩具2Fは箱もHLの逃げ撃ちでちまちま買ってましたが、ケーキがでたらラッキーくらいでっ
将軍は・・・確かHLで、毒きのこは撲殺してた気がする。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

臨時発見

Gv後だったから1/4だったかな。
たまたま臨時広場に行ってみたら、50-59のGD臨時発見。
今57・・・・行ける!
入って良く見たらもう一人の支援さんはハイプリだなーと。
私が入って@後衛2募集だったんですが、準備中に一人増えただけでもう一人が来ないー
仕方ないので、5人で行くことに。
剣士、BS、バード、アコ(私)ハイプリだったはず
あ、良く考えたらこの鯖では初臨時!
念のためにレモンとか持っていってたんですが、アスムとマニピのおかげで使わなかったですねぇ

前衛二人ともAgiっぽいのでちまちま馬に闇ブレス入れたり、HLで共闘・・・・
ってバードさんがDSでさくさく沈めていくから間に合わないΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
グールとかはヒール砲でやるからまだいいんですが、間に合ったらラッキーくらいでHLHL
時々殴ってないグールにヒール砲入れてタゲられたけどキニシナイ
サイト発動したらアラーム靴ってばればれだなーとか。
途中魔剣に会ってBSさんが死んだり、ドラが湧いたりとかしたけど順調に狩れたかな?
やっぱりせっかく支援アコだから、支援がしたいよねーって事で満足っ
アコ時代はずっとソロかと思ってたー

で、ついでにちょっと書いてみよう。
39位まではアカデミークエのはず。
あ、アコクエもやってますね。
オール店売り装備で、武器は店売りソドメ(未精錬)でエルダー殴ったり。
天津クエもしたけどほとんど行かずにエルダー撲殺。
40台後半くらいまで殴ってた気がする。
それからは天津に行くのが嫌なので、何かないかーと検索。
あ、いつの間にかGHの地下水路にいたワニがいなくなってる!
と言うことでガーゴ狩り。
最初の内は死にまくったり2、3匹倒したらSPきれてたけど、最近は順調にっ
ここで大分Lv上がった気がしますね。
一回マスタと天津にいって、マスタを囮(?)にしてHLHLとか。
忍者から逃げなくてもいいのはイイナー
マスタがかっこよく見え・・・・たのは気のせいですね。多分っ

さすがにガーゴ狩りもずっとやってると飽きてくるー
そんなときは天津に行って忍者に追い回されたり、2Fまでいって休憩中に木綿にぼこられて死んだり。
更に飽きたらFD2でソルスケとか狩ったり。
SPが数回切れたところで飽きた(ぉ
次は・・・・下水2っ
HL一発の敵が多いからまぁいいかなーと。
スポアは2発いるけど、結構いける
でも気づいたらSPがなくなってるとか。
そしてゴキcが出た・・・・イラナイ

天津に行きたくないのは別鯖に支援を数体作ったけど、全部天津に監禁だったからとか何とか。
モウイイヨ、アキタヨー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

高野

Author:高野
Ses鯖。
支援プリメインで、支援したり殴ったりしてるブログかもしれない。
たまにHeimdal鯖&Lydia鯖にも出没しますっ

ランキングっぽい。
気が向いたらポチっと~
RO・ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャラ紹介 (3)
ROの日常 (120)
アコ (3)
プリ (15)
イベントレポート (1)
RO以外 (28)
バトン (1)
リンク (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

これでいいかな?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

